たすけて | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 私の学校のそうじ時間は、いつもなんやかんやの音楽が流れてんですが、今週は月曜日から今まで・・・


 オタクっぽいのしか流れてないんですけどッ!!




 同じクラスの男子が、検索ワードで頑張って同じ学校の子のブログを割りだそうとしてるらしいので、ズバッと単語を出せないのですが、



 『にこにこどうがのくみきょく』とか『うらくみきょく』とか『らき●たのOPをいじったようなの』とか『ありぷろ三昧』とか・・・



 隠れオタには、正直きっつい・・・涙




 そうじ行こうとしたら、いきなり『とかちつくちて──』とか、『ざーんーこーくな──』とか聞こえてきますからね。




 顔ゆがめたら、知ってるってことだしね・・・(´-ω-`)


 知らないフリ、知らないフリ。





 あと、部活中に腐女子な友達がやたらオープンにBLの説明しはじめたり・・・




 隠れオタには、正直(ry