成人式 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 今日は、兄ちゃんが成人式でした。


 なかなか、スーツいいじゃないの。兄貴きらきら


 写真とか、すごく嫌がるので写メは不可能でしたが・・・涙




 そういえば、だいぶ変わってしまった友達がいたそうです。


 仮にその子をT君としましょう。


 私の中のT君の記憶は、がっちりした体系で、まあまあかっこよくて、自衛隊がどうのこうの・・・っていう、スポーツ系の人だったんですが・・・。


 今日のT君の格好は、振袖だったそうです。


 つまりは、女子に変身していたそうです。


 なんか、バイトの先輩が、


『この前、同窓会行ったら、高校のとき『こいつオカマっぽくね?』ってやつが、本物になってた。』


って言ってましたが、T君は、全くそんな素振りも見せなかったのに・・・汗



 いやぁ、こんな田舎でも、そんなことってあるんだなぁ・・・


 ていうよりも、見たかったなぁ。T君。いや、Tさん。