2007/09/25 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

テスト一日目終了。

昼ご飯は、帰り道のロー●ンで買ってきました。
『とっておき宣言』って書いてある商品を2個買うと、リラックマのスクリーンカット(ケイタイののぞき見防止のやつ)が貰えるそうなので、ちゃっかり貰ってきました。


この前、このコンビニで、パックのジュースとヨーグルト買ったとき…
『スプーンとフォークいりますか?』
って、研修中って書いてある子に言われたんですが、
今日は…
『はし……はしとかいりますか?』
って、前とは違う人に言われました。この人も、研修中かな?
今回は、はしとストローが必要だったのよ。

ちょっと、あのロー●ン気に入った☆





さてはて、キッズステーションでフルバの最終回やってるんで、見て泣こうと思います。
今までに2回泣いたけど、まだ泣けると思う…。
ていうか、フルバのOPとEDは最強だと思う。本当に泣かせるよ…