2007/07/30 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

『今日の帰りは、自転車じゃないので、本屋に寄れません。』=『ジャンプが買えません。』

ていうか、手持ちがまぢで『6円』しかないんで、結局買えません…。
なんか、この間、寝ぼけつつ…財布の中身を貯金箱へ――って、未来の自分に優しいことしてました。
すごいよッ!!寝ぼけた自分!



今は、お母さんの迎え待ちなんですが、お金がないのですることもないです…。



そういえば、部活の全国大会は、2日間の泊まりがけなのですが、いいとこ泊まれるらしいですょ☆
まぁ、大会が鬱なんで、たいして何が変わるってこともないですが…

んで、さっき部屋割り決めました。2年女子4人で2部屋…。人間関係が見えてきます……。1人、ちょっと嫌われてるのかな?って子がいるわけですよ。
……私が適度に身をひいて、丸くおさまる部屋割り。相手に感づかれないようにするのが難しいです。
私はその子のこと嫌いじゃないですからね。ただ、話とかは続かなそうです…。(基本、無口でいきたい子です)(でも、しゃべるときはめちゃくちゃしゃべります)



あっ!迎えきた。