ぼやき | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 2日くらい、パソコンろくにさわってなかった気がする・・・汗


 昨日は、昼から部活なかったから、ミュージカル見ようかなァのばしっと思ってたら、妹の友達が来て、ミュージカル見れないし、パソコン出来ないし・・・


 自室にこもって、氷帝ジャージ着てましたょガクリ(どんなイジケ方だ・・・)



 まぁ、そういうことやってるときに限って、妹とかお母さんとかいきなり入ってくるんですけどね。

 妹はなれてるし、お母さんだって知ってるからいいけど、ウイッグかぶってんの見られるのは、なんか嫌。

『似合わないのに、気合入ってんなぁ。』

って言われそうだからね。

 んでもって、許されるのは、この2人だけ。兄ちゃんとか、なんかのネタにしそうだから・・・友達間での。

 お父さんは、ねぇ。なんか、ねぇ。

 おばあちゃんとか・・・理解不能でしょ。孫の頭がいきなり金髪ですよ・・・。理解不能でしょ。



 さぁて、ミュージカルはいいですよ。本当にいいですよ。

 感想は、ネタバレだらけになるんで、やっぱやめときます。


 ていうか、昨日ミュージカルを夜に見ながら、キャッキャ言ってたら、お父さんに

『さっきから、お前のぼやきばっかり聞こえて─』

とか、どうたらこうたら言われて・・・なんかカチンときたんで、とりあえず、

『騒いだほうが楽しいけど、一応抑えてんだぁ─』(黒笑)

とか、言いつつ、ため息と舌打ちを繰り返してました。(陰湿。)

(イライラすると、笑い出す私です。対応するときは、ニコニコしてます音符


 でもさ、だってねぇ、しょうがないじゃんね。カワイイもん。かっこいいもん。

 だいたい、学校で語る相手いないから、家に帰ってから発散してんじゃん!!

 同じ部屋内で、ぼやかれたくなかったら、マイルームにTVとDVDプレイヤーつけてくれッ!!

 ていうか、パソコン買ってくれ!!