がんばれ☆日本代表 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 昨日くらいにCM見たんですけど、もうすぐ


コスプレサミット2007


ですね音符8月4日~6日くらいまで・・・かな?

 私が、しょっちゅう見に行ってたサイトの方が、日本代表に出るということで、名古屋だし見に行こうかな・・・と思いつつ、やっぱり岐阜コミケを優先してしまう私です。


 ↓その方のサイト↓

コスプレイヤーご用達ショップ情報★



 コードギアスユーフェミアランスロットのコンビで出場するようですきらきら

 ユーフェミアは、ドレスがすごいんです!!ピンクのドレスは、本当のドレスを買って、加工して・・・何枚も重ねてあって・・・本当にきれいですよキラキラ手間かかってます。

 ランスロットは、本当にすごい造形ですよ!!かっこよすぎます!!