ワォ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 ちょっくらパソから更新。

 なんかブログ更新(を意識的に)しないと、微妙に鬱入ってくるので、適当な更新を…


 といいつつ、長くなりそうです。



 ケイタイいじっててよく思うんですが、

『コレ、学校の友達には見せれへんッ汗

みたいな?オタクさらけ出してるなぁ・・・結構ロックかかってるんですけどね、ケイタイ。予防&用心。


んで、こんな変換出てくるのばし的な紹介。

 これをする必要は、どこにあるのか・・・ガクリ

 ぃゃ、友達のブログ見てたら、こんな感じのバトンがあったんだよ。ぅン。そぅ。


 てことで、『あ』からいきまぁすキラキラ


あ・・・アクセス、&、ありがとう

い・・・色、いただきます、イベント

う・・・動き回る、嬉しい、うん

え・・・駅、円、エイプリル

お・・・♪、オンリー、おやつ

か・・・()、必ず、回復

き・・・気分、今日は、綺麗

く・・・詳しく、クローム、ください

け・・・兼、携帯、決定

こ・・・コス、公園、公会堂

さ・・・参加、サイト、先に

し・・・辛抱、しばし、次第

す・・・素晴らし、すみません、好きですよ

せ・・・制服、生活、先週

そ・・・そして、そういえば、早期

た・・・高杉、対応を

ち・・・ちょっと、中央、中

つ・・・ツヤ、鶴舞、ツナ

て・・・適当に、的には、添付

と・・・とりあえず、戸惑う、等に

な・・・名古屋市、なったので

に・・・人、入学式、日

ぬ・・・塗り、盗み、抜ける

ね・・・ネタバレ、燃焼、姉

の・・・飲み、飲む、飲ん

は・・・初めて、発送、配達

ひ・・・一言、人、惹かれて

ふ・・・増えたね、不完全、フール

へ・・・返事、変更、への

ほ・・・☆、本線、ホール

ま・・・回して、前に、巻かれて

み・・・ミルチ、見てたの、みんな

む・・・ムクツナ、無理

め・・・名義、メール、飯

も・・・モノクロ、、貰った

や・・・休み、約束、やる

ゆ・・・夢、郵便番号、譲りが

よ・・・四階、よろしく、予定

ら・・・ラル、来週、来月

り・・・(友達の名前)、RIBBON、リボーン

る・・・るし、るね、るの

れ・・・連絡、連絡先、レストラン

ろ・・・六道、ロケーション、路駐

わ・・・わかんない、悪く、私

を・・・を、ヲタ、ヲ

ん・・・んじゃ、んだ、んだね


が・・・概要、学校、月

ぎ・・・、岐阜から、岐阜

ぐ・・・ぐらい、ぐらいに、偶然

げ・・・元気、月末、現地

ご・・・後、ご住所、ございます

ざ・・・残業、残念、挫折

じ・・・状態、自分、迅速な

ず・・・ずっと、ずばり、ずつ

ぜ・・・全然、絶対、前日

ぞ・・・続行、続出、続

だ・・・大好き、大丈夫、誰が

ぢ・・・痔、茶屋、茶碗

づ・・・作り、疲れ、使い

で・・・出口、電話番号、出てんのかな

ど・・・髑髏、同様、通り

ば・・・バトン、万全、場所

び・・・日、便、びっくり

ぶ・・・部活、部活が、ブーツ

べ・・・勉強、ベルト、別に

ぼ・・・ボンゴレボスなんか僕は



 太字の部分は、オタっぽいのと、それに通ずるもの。

『発送、配達、郵便番号』のあたりは、オークションとかやってるせいかな?

『名古屋市、鶴舞、入学式』は、今度のイベント関係。

 あと、打ったことない変換とか出てくる・・・予測変換便利やけど、パソにこんな機能ついたら恐いわァ・・・

 正直、Google検索のときとか、一文字打って何が出てくるかわからんで、めっちゃ恐いんやけど・・・


 『ぼ』は、ツナ繋がり。

 小説を携帯で打ってると、こうなって行くんだなぁ・・・と。

 自分のこと、『僕』とか言いませんからね。私(ワタクシ)。




 ヤバイあせる時間掛けすぎた・・・バトンやればよかった・・・(基本バカなのです。)