バトン | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 ぽぺぺさんからいただきました!!


 バトン名何なんだろはてなマーク


 何故か10番がないバトン


 でいいのかな?


 とりあえずバトン!!(言い切る)



1.回してくれたご友人は?

 ぽぺぺさんですWハート

 ありがとうございます音符



2.このバトンを回すご友人を書いてください。

 ・雫さま(いつも気ままに)

 ・hikaruさま(Sorrow...)

 ・零さま(solitude)
 ・飛龍さま(朱い月と猫)


 はじめて名指しで回すのですが、スルーとか全然OKですのでほがらか



『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』


3.一番面白いご友人は?

 飛龍さん。

 ブログがいつもテンション高くて、面白くて大好きですやったねうさたん



4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

 女の子はみんな可愛くて困ります嘆

 誰か、結婚してください!!



5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

 あぁ・・・。

 私とルームシェアになんてなったら、大変なことになりますからやめといた方がいいです汗

 皆さんに迷惑かけられません悲しみうさたん



6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

 ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・・

 ちょ・・・待って。多分、途中でゥチだけ疲れ果てるから・・・涙

 でも、なんでもやりますよ。


 む・・・あんまり名前出せてないな・・・



7.超能力が使えそうなご友人は?

 零さん。

 何でもやってくれそうなカンジ・・・。

 勝手なイメージで、すみません汗



8.カワイイ!なご友人は?

 女子はみなカワイイのさWハート


9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

 私にできることであれば、誰でも助けますよキラキラ



11.一緒にバンドを組みたいご友人は?

 hikaruさん。

 頼りっぱなしになりそうですガクリ



12.一緒に旅行に行きたいご友人は?

 どこか近場のオタクの聖地にでも行きませんか?


 あっ・・・ウソです。ごめんなさい。・・・イテッ・・・・・・(石投げないでッ)

 私だって、そんなとこばっかり行ってるんじゃないですからね。



13.思わず抱きしめたくなるご友人は?

 雫さん。

 ぇと、思いっきり嫌がっていただいて結構ですよ・・・ガクリ



14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

 ・雫さま : 沖田くん譲りのバズーカで戦ってくださいWハートでも、女の子にそんなことさせられませんね。

 ・hikaruさま : 黒魔術師。バーンと大きいのぶちかましてください!!

 ・零さま : 三蔵さまのようにクールに、銃で(`・ω・´)
 ・飛龍さま : 槍かトンファーはてなマーク幻覚とかも使っちゃってくださいキラキラ


 あぁ・・・なんかごめんなさい。

 私もなんか・・・頼りないですが、戦います!!



15.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?

 愛。


 やめなさい。




 ハィ。

 何か、名前出すだけで、めちゃくちゃ緊張しながらのバトンでした。

 疲れた・・・やけに気を使ったバトンだったよ涙