パイナップル | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 さて、明日は卒業式です!!

 まぁ、私は高1なんで特に関係ないんですが・・・涙というか、上級生とあまりつながりがないんで、眠くて長ァい長ァい卒業式なだけなんですが・・・。



 今日は卒業式の前日ということで、予行練習?をやりましたのばし学校

 私の学校は、校則がめちゃくちゃ厳しいんですが、練習の途中に先生が、

『女子の中に数人、頭の上に団子作ってるヤツがいるが、明日はそんなことないように。』

と、まぁ、ここまではいいとして(あんまりよくないんですが)

『髪は後ろに一つ、または二つに結べばいい。』

ふむふむ・・・

『そんなパイナップルみたいにしんでもいいんやぞ。』

ふむ・・・・ふ・・・・クフフフフ・・・・・・・


先生ッ!?


先生!!


『そんなパイナップルみt(ry』


そんなパイナッポーだなんてっ

それは、パイナップルじゃないです!!

パッパパパ、パイナップルはこんな感じですダウン(動揺)


c

んー。わかりにくいな。


とにかく、先生!

髪形について、パイナップルとか私の前で言っちゃダメです!!

髪型じゃなくても、パイナップルとか言っちゃダメです!!

 あと、先輩に草壁さんっていう先輩がいて、ビックリしてました。