六道輪廻の果てまで | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 骸さんのことばかり考えて、先程から眠れません。


 だって、寝て起きたら


 アニリボで骸さんが動くは笑うは・・・・・・って、



 クフフフフ…


畜生涙”ふ”の変換が”腐”になるッ!!

こまめに変換しようとするから・・・

ていうか、普段から腐女子とか打とうとするから・・・。打ってません。


玖腐腐腐腐腐・・・(←こまめに変換)


瑠玖のと、腐女子ののばしガクリ



 じゃなくて、骸さんですよ。

 ソファーに美脚開いて座ってますよ。って友達に言ったら、『そんなハレンチなッ汗』て、そんな開脚じゃありませんからね。男らしく?かっこよく開いてるんですからね。



家庭教師ヒットマンREBORN! 14 (14)/天野 明
¥410
Amazon.co.jp

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (8)/天野 明
¥410
Amazon.co.jp