ネコの日 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 今日はネコの日ですよにゃんこ。ニャーニャーですよマフラー+(・へ・)


 ニャーニャーって言うと、ナナリーとかユフィとか思い出します。

きっとブリタニア人は、ネコ語がバリバリ話せると思いますキラキラだから、ルル・・・・・・ニャーって言ってくださいガクリ(・・・逝ってきますッ音符


 我が家にもネコいますが、なかなか可愛くないものです。

 まぁ、なんだかんだ言って可愛がってるんですがねWハート




H/K

 今日は、部活中に携帯鳴って大変でした汗(自分だけ)

 オタクっぽい音楽じゃなくてよかったんですが、それにしてもいつもマナーモードの携帯がいきなり鳴ったので、パニックがマックスなのですよ悲しみうさたんえと、BLEACHのOPでした。『Rolling star』でした。ALI PROJECTとかだと、ビックリするだろうけど…YUIだったんで、まぁ

『YUI好きなの?

くらいですみました。先生もいなかったし・・・

ホントに、『解読不能』とか『COLORS』とか『薔薇獄乙女』とか『SNOW KISS』とか『INNOCENT SORROW』とか『Drawing days』とか・・・・・・そういうタイプのものじゃなくて本当に良かったです。が、とりあえず部活は手につきませんでした。。。

 男子もいますし、部屋は静かでしたし・・・涙


 思い出すと泣けてくる。

 これで本当にアニソンだったら、泣いてた。

 隣に座ってる子はオタクなんで、本当に泣いてた。

 学校やめたいとか思う寸前だった。


 今度から携帯の着信音は

『着信音1』

にしようと思った。