REBORN感想 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

REBORN


ツナの特訓話でしたねぇ。またディーノさん出てきてるょハート

 最近、毎週毎週REBORN見てると、隣に兄ちゃんがいたんですが、今日はいなかったのでキャーキャー叫んで見てましたラブ叫んでるうちに、全部のキャラが可愛く思えてきて・・・ホント大変でした汗


 はじめっから落ちそうになるツナを、ディーノさんが助けて、そのディーノさんが落ちそうになってるのを山本&獄寺くんで助けて・・・って、なんか毎回ディーノさんはヘタレっぷりを見せてくれるので、本当に嬉しいですハートカワイイカワイイにへ

 今回の山本はみんなの怒り抑え役ってかんじで、ツナやら獄寺くんやらを抑えてるシーンが多かった気がします。でもそんな山本がよかったですテヘッ


 まぁ、今週の感想を言うよりも、私的には来週のことの方が重要ですキラ

次回予告見ちゃったら、もぅ・・・ねェ?ほがらか


 雲雀さんですょにゃんこ。

しかも、しかも!!パジャマ姿の雲雀さんですょWハート

きっと、ぃゃ、絶対真っ黒ですょキラキラ


きっときっと、ツナが入院したって聞いて、駆けつけたんだょ。


『綱吉が、入院・・・』



勝手に、綱吉とか呼んでればいいよハート


風紀なんかそっちのけだょ汗


 次回予告では映像でなかった分、めちゃくちゃ楽しみですキラキラ


家庭教師ヒットマンREBORN!/牛柄ランボマグカップ
¥714
コスパ

TVアニメ『家庭教師ヒットマン REBORN!-リボーン-』 携帯ストラップ 「ツナ」
¥700
サーパラショップ Yahoo!店

TVアニメ『家庭教師ヒットマン REBORN!-リボーン-』 携帯ホルダー 「リボーン」
¥800
サーパラショップ Yahoo!店