リボーン感想 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

最近、部活のない休日を満喫しておりますキラ

ではでは、REBORN感想いきます。


REBORN 標的15


 雪降ってるゎ雪だるまいいなぁ・・・悲しみうさたん今年はあんまり雪降らなかったもんなぁ。

とか、くだらないこと思ってましたガクリ


 雪で遊ぶランボさん、めっちゃカワイイんですけどッ!!何この子ッ!!めっちゃ欲しいWハート


 ていうか、みなさん登場はいいんですが、ディーノさんはいつもいつも暇ですね。イタリアの方大丈夫ですか?

ディーノさんはカッコイイし、ヘタレなので大好きですがWハート


 なんか、毒入り雪だまにあたった部下を見たときの反応が面白かったです音符もぅ、部下とか名前ロマーリオしか知らないからね。でもあのおじさんもいい人だったよ。瞬殺だったけど・・・。



 はい、なんだかんだいろいろあっても、ヒバリさん1人出るだけで、今までのこと全て忘れます!!忘れる自信があります。

『何コレ?それとあのカメ。』

だったっけ?カワイイカワイイカワイイハート

 レオンはヒバリさんに持たれた瞬間、わざわざ球体になったけど、なんででしょ?

まぁ、いいや。

 冬休み?にも、ちゃんと学校にいて、風紀の仕事してるなんて・・・キラしてるのか?

まぁ、いいや。


 本当に久々にヒバリさん出てきてくれて、嬉しかったですほがらか


 来週は・・・なんだっけ?

 とりあえず、まだフゥ太がでてこないんですけど・・・

 っていうことは、黒曜が出てくるのも遅くなっちゃうんですけど・・・

 っていうか、今回の話も本当はフゥ太いたんですけど・・・

 あれ?フゥ太。結構重要だよ?EDだけ出てちゃダメだよ。



 あっ!!来週は、ツナの特訓ですね。

 また、ディーノさんとエンツィオですょキラキラとっても、いい兄貴分ですよ蝶々