紅白 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

 朝からずっとブログ書いてなかったので、立て続けにどんどんいきますムムッ


 みなさん、大晦日はコタツで紅白ですか??

ゥチは、正直忘れてました。そして、思い出しても見てません。


 なんか、今年はあまり見所がないそうですね悲しみうさたん

 毎年見てるわけじゃないんで、見所とかよくわかんないですが、そうなんでしょうか?


 そういえば、紅白は見てないのに、昨日のレコード大賞は見ましたキラキラ

 見たついでに、『押切もえ』さんのブログに感想まで書いてきちゃいましたハート

 エビちゃんとモエちゃん、カワユスでしたねほがらか

 でも、ゥチは安住アナファンなのですぼーまぢなのですハート安住アナは本当にカワユスですWハート