銀魂 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

061228_213534.jpg
今日で今年の部活が終了しましたァ(*´∀`)ニャハハッ★

いつもは一日中部活なんですが、今日は半日だったんで、帰りに本屋さんに行きました♪
本屋さん行くの久しぶりでした。

そこそこ大きな本屋さんなので、うろちょろしてると、『銀魂16巻』を並べる店員さん発見!!
来月始めに発売だと思ってたんで、驚きながらとりあえず素通り…&ちら見…。

店員さんが並び終えたのを確認した後、Uターン。1番ノリでゲットしてきました★

これは運命だゎ♪Destinyだゎ♪♪"

ハィ、HappyでLuckyな一日でした(o^ω^)o゛