学校で… | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

なんか妙に『変態』って言われました(/´ω`)/イエーイ☆
…全ク喜ベナイョ(ノд`)゜
言ってきたのは一人なんですが、連呼されました★

理由が
1、先輩(♀)を眺めすぎ
2、友達(♀)の腰を触ろうとしていた。

………ぅん。↑こんなことする子は、変態ですね。私はしてないですけど。

1は、しました。キレイな先輩は眺めます。(開き直り)
2は、勘違いです。そんなこと断じてしません。ちょっと腰近くについてる、ゴミを取ろうとしたようなものです。そんな感じです(^∪^;)←精一杯の笑顔



むぅ…。変態って言われたの初めてかも……。