ジャンプ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

ジャンプ感想☆

●REBORN
死ぬ気ツナさん、カッコカワイイです。通常はカワイイだけなんですが、死ぬ気モードの目とか好きです♪
でも、ヒバリさんが1番好きです♪♪

●銀魂
メイドさん話終わりましたねェ~★微妙に話の流れが掴めなかった私ですが、最後はちゃんと感動でしたょ。何気に最後に出てた、ヅラはそんなキャラだなぁ…って再確認。

●ToLOVEる
ララちぃのパーティー衣装めちゃくちゃカワイイ♪いつものしっぽ+ハネ付き。ドロワーズ(?)の短いぐわいがね。
ララちぃだからこそ似合う服だよ。

●D.Gray-man
たまにお休みありますね。
Dグレは、デビットが好きです♪神田もリナリーも好きです♪
共通点が、『黒髪』ってことなのです。




ジャンプは、毎週この四つ読んでます!BLEACHは途中の話がわかんないので、たまにしか読みません…(というか読めません)

ブログの記事を一つ書くのに、何回も『カワイイ』とか『好き』とか使ってるあたり、自分らしいブログに仕上がってます(*>∀<)/゛