残念賞 | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

結局イヴのイベントは行かないことにしました。イヴだったら、サンタさんみたいな恰好した人とかいるのかな??

う゛~…本当に残念(´д`)あぅ……。


とりあえずこのことは忘れて、その分、年明けてからのイベントで楽しむために頑張りたいと思います!!
気合いだけはィィ子なんです!後は、やり通せばOKなのです!!頑張ります☆



えぇと、
やりたいコスはたくさんあります。
●山崎(銀魂)
●れんげチャン(桜蘭)
●クローム(REBORN)
●シャーリー(コードギアス)
●ルルーシュ(コードギアス)
↑ルルは無理だと理解済み。根本的に、私に男装は無理です。似合いません。
山崎とれんげチャンは、友達と合わせの約束をしてしまったので、最優先なのです。


さて、こうやって書いてるとやる気が増す気がします☆あとは、母の援助を信じます。私はバイトができないので、お金がないのです。(高校生ですけど…)





はぅッッ!!勉強が大量にありました!先生、予想外の動きですッ!!!!