ツバサ | 我が心に君深く

我が心に君深く

 今までありがとうございました!

昨日久しぶりにツバサ見ましたァキラキラ


やっぱファイさん好きです。和む感じが大好きです。ほんわか


ちょびっツキャラ出ましたねにゃちぃカワィィょ♪

『ファイ、もっと 言葉 教えて』

みたいのが、かわぃかったえ゛!


すももと琴子も好き~ミニサイズ、カワユスですょキャッ☆

琴子は和って感じがするから特に好きおんぷ


ちょびっツは5巻までしか持ってないので、ちょっとネタばれっぽいのがあったのは残念でしたが、予想はついてたのでぃぃです。

管理人さんがちぃちゃんを作ったんだね、やっぱり。




このブログにぺこ←こういった絵文字があることに今気づいたんですが、すっごくかわぃぃ!!

顔文字とかもあるし、とっても便利ですねWハート