一昨日病ンドルを卒業しました、





胡桃るくです。









卒業ライブ、皆様会いに来てくれるかなぁと心配でしたが、古参の方、最近お会いした方、久し振りにお会いした方と、たくさんの方が平日なのに来てくれました、本当にありがとうございました。





私実はその日30分しか寝てなくてですね…半分意識が無かったのですけれども…(笑)



皆様が青サイ振ってくれてて(メンバーも…)


嬉しかったです本当に…素敵な光景でした…ありがとう…







ブログで書こうと思ってその日喋ること全然考えてなくてまとまりのない話になってしまって申し訳なかったです…感動するようなお話出来なくてごめんね…!












病ンドルに入って何か変わった?



と聞かれれば、私自身特に変わったことはないと思います。






ただ綺麗事とか、本当にそんなんじゃなくて




病ンドルを通してファンの皆さん、メンバー、愛菜さんをはじめとする運営の方々に出会えたことが、



私の病ンドルで9ヶ月間過ごしてきた糧です。







私人生って最初から決まってると思うんです



自分で道はいくらでも切り開けるって言うけど




そこでこうしよう、この道に行こうっていう思考がもう最初から決まってると思うんです





私は受験に落ちてもうショックで何も出来ない廃人になってしまったけれど





私を病ンドルの道へ導く為の材料だったのかなぁって思うんです






だからこうした形で皆様と出会えたことは、この先の人生の何かのヒントになると思うので、皆様から頂いた愛とエールを糧に私はこの先も頑張っていきます。生きます。





絶対にあなたのこと忘れないからね。



 






…それにしても驚いたのはライブ前にうさみみさんがプレゼントをくれたこと。ライブ中にきらさまとはるにゃんお手製のケーキが運ばれてきたこと。まゆゆんとるーちゃんがお手紙をくれたこと。





メンバーが私のために何かしてくれるなんて思ってもいなかったから…感動しました…不意打ち…本当に嬉しいんだよ…ありがとう…





生きててサプライズなんてされたことなかったんだよ(小声)





しばらく病ンドル5人体制だけど、大丈夫、アイドルは奇数の方が売れるらしいですよ(^_^)☆






…まあ君たちなら大丈夫、どんなトラブルも乗り越えてきたきらさまとうさみみさんについていけば大丈夫です。





生き残ったオリメンのあなたたち、


これからの病ンドルをよろしくね











私が病ンドルで過ごして来た9ヶ月間に題名をつけるとしたら「絶望は糧」





苦しい先にはきっと何かがあります 



頑張った先には絶対何かがある



だからくじけないで頑張って生きて欲しい









これは皆様へ向けてではなく自分への戒めとして書いておきます








私は病ンドルのオーディションで病んでる人に生きる希望を与えられるようなアイドルになりたいですと言いました




だけどたった9ヶ月間しか活動してないので達成出来たかと言えば全然達成出来てない、むしろ皆様に助けられてここまで来れたよ…





病ンドルのファン、病ンドルに興味を持ってくれる方は病み体質な方がほとんどだと思います




そんな皆様に私が病ンドルとして伝えたいことは、




死にたいと思ったらもう1日生きてみて欲しい



私も死にたい死にたいって思って生きてきました


今も楽に死ねるものなら喜んで死にます



だけど生きてたらこうして病ンドルに加入出来て皆様からたくさんの幸せを頂けました、生きてて良かった。




生きてたら生きてて良かったって思える日が必ず来ます。だけどそのためには日々の辛いことを乗り越えなくちゃいけないんだ。 




人は地上でしか学べないことがあるから生まれ変わってくるんだそうです。




逆を言えば死んでからの学校のようなものがこの世、




あなたはこの世でやりたいことがあったから生まれてきたんだよ。





悔いのないように一生懸命生きて下さい。





大丈夫、世界は案外あなたに優しいよ、





私も次の目標のために頑張って生きていきます。








生きてたら辛いことがたくさんあって病んでしまうけれど、



そんな病みに負けない世界を彼女たち病ンドルは作っていってくれるって信じてます







私も辛くなったら病ンドルから元気もらうね












さよならは言いたくないけど、病ンドルの胡桃るくとはもうお別れ。私自身ももう胡桃るくと名乗る機会がないんだと思うと寂しいです。



次、あなたに会えたとしても、それはもう病ンドルの胡桃るくではないけど



街中かもしれない、もしかしたらまたステージの上でかもしれない、




また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。







{8EE65C99-3F0F-46E8-BBD4-A136B593BB29}





頂いた素敵なお花は、ひいおばあさまのお仏壇に添えてきてあげました。喜んでくれてるだろうなぁ










最後になりますが、病ンドルで活動することが出来て幸せでした。悔いはありません。






つまらない高校生活、素敵な日々に変えてくれてありがとう。




お家が遠くてほとんど毎日終電だったけど、あの忙しさが今となっては愛しいです。




居場所を作ってくれてありがとう、




病ンドルは私の青春でした。









もう一人でも大丈夫だよ、




また次の居場所を探しに行ってきます。





 




また会おうね。





今まで本当にありがとうございました。











こんな私をアイドルにしてくれてありがとう。










夢が叶いました








2016.4.27 病ンドル1期生 胡桃るく