花粉症がひどいです、




胡桃るくです。










昨日はわたくし胡桃るくの誕生日でした!






誕生日当日にライブなんて憧れでした、


平日なのに来てくれてありがとうね…!





そしてプレゼントもたくさん本当にありがとう…!






学校行っても友達からプレゼント一つも貰えなかったし朝起きてママに誕生日おめでとうも言って貰えなかったけど!




Twitterやライブ会場でみんなからたくさんのおめでとうを頂いたので胡桃るくは幸せです、生まれてきて少しは意味あったのかなと思いました









そしてそして突然の発表で申し訳ありません、




胡桃るくは4月をもちまして病ンドルから卒業します。







受験などの関係で、去年からプロデューサーの愛菜さんとずっと相談し続けて、たくさん考えて出した結果です。








このような形になってしまって、こんな私のことでも応援して下さったファンの方々には本当に申し訳ないです…







でも実際、私が抜けてもそんなにダメージはないかなと思ってました、全然病んでる風に見えないし特に病ンドルに必要はないかなって、いや悲観的にじゃなくて本当に客観的に見てですよ!





でも発表したらこんな私に涙を流してくれるファンの方もいて、ああ自分はちゃんと病ンドルで活動してきたんだなって実感しました。ありがとう…ありがとう…











この半年間本当に色々ありました、病ンドルって特殊なグループだけに本当に…ネタが尽きない程色々ありました







でも短期間で急にメンバーが半分になっても応援し続けてくれた古参のファンの方々や、まだ全然パフォーマンスクオリティも低いのに病ンドルに興味持って遊びに来てくれる新規のファンの方々に支えられて病ンドルは明日も活動していけます。





これからの病ンドルも引き続き応援よろしくお願いします!









ずっとここまで一緒に頑張ってきてくれたオリメンのうさみみさんときらさま、本当にありがとう、




2期生のみんな、こんなグダグダな先輩でも文句も言わずについてきてくれて本当にありがとう、






そしてこんなどうしようもない私を病ンドルに入れてくれた愛菜さん、本当にありがとうございます、迷惑しかかけてないのに、何があっても見捨てないで病ンドルのことを第一に考えてくれて本当に感謝しかないです、これからも病ンドルをどうかよろしくお願い致します。








あと約1カ月、少しでも病ンドルに何かを貢献して卒業出来るように、4月まで精一杯頑張ります。







どうか最後までわたくし胡桃るくのことを応援して頂けたら嬉しいです、よろしくお願い致します…!








{281BCB1F-444B-4A6F-85EB-DD356CD40631}






胡桃るく