久し振りのOFFです。





胡桃るくです。









zeppが終わってからずっとバタバタしててブログ更新出来てませんでした、!すみませぬ、!












{6ACCC69A-73EF-4A5D-8BFC-6DFF1B1228C9:01}







zeppの舞台に立ってきたよ、!









人生でまずこんな舞台に立てるとは思ってませんでした、アイドルになっても沢山のアイドルの中で立てるアイドルは一握りだし、そんな中で自分が立ったっていう現実がよく分からない、、、













{C19BF755-6AAC-4DD5-9A9F-706B25A5230C:01}







なんか召喚してた、、、、












{9A13FD99-0A94-4E6F-A7F4-2E951B5782AB:01}

{FB68E257-D41F-408D-816A-611C42D5B548:01}

{BB26CF03-4C90-475E-B791-5D21E43B0DD6:01}








うわーんなんかアイドルに見えないこともない、!





ステージ広かったなぁ、、天井が高かった、、








{D7DABF71-6038-4F1A-B70B-7BB6EBE5F8F8:01}






隣との間が広い、、、、






オープニングなのでガラッガラかなぁと思ってたら意外にそんなことありませんでした、!満員では無かったですけどね、!有難かったです本当に、オープニングアクトでこんな暗いグループ出てきても暖かい眼差しで見守って頂けました、、、







{FB983749-0809-431F-BF32-6CE6606AD6CF:01}


{23ED1B8D-E526-447A-9B1C-4E92280E42A8:01}







病ンドルファンの皆様、病ンドルをzeppの舞台に立たせて頂いて本当に、本当にありがとうございました、!




この経験を糧にこれからも頑張って行きます。








またzeppの舞台に立ちたい、!









そしてそして、zeppのMCで発表させて頂きましたが、病ンドル4月8日に全国CDデビューします!






地方の方にも是非病ンドルのCDをお手に取って頂きたいです。





色々な人に病ンドルを知ってもらえますように、!










ではでは






これからも病ンドルをよろしくお願い致します!







CDの予約は既にライブの物販で開始していますので遊びに来た際は是非!












{00E07BC9-2574-4242-8879-CFF35CCAE80F:01}

{3B22DC39-021B-4BBD-8927-8E36C375F222:01}

{67854977-C7B1-45B4-A376-B5EEA1A116F4:01}

{551271E5-C2C2-4540-8C60-08ADBF527890:01}

{42C863AC-E018-4470-BF83-AC2736A00ADB:01}

{62EEB0DE-8343-4018-A861-1DB242423B2B:01}