最近お茶漬けが好きです。







胡桃るくです。













昨日はお祖母様と2人でUSJに行って参りました!







ファンの方にチケット頂いたのだよ…有り難や…ナムナム…










{98925C89-B226-4466-805A-DD701095C565:01}





林を通り抜けて…






(ふふふハリポタ分かる人はこの車分かるよね)







{F03F9DAC-F6CD-415F-89A8-B27917010CD5:01}






魔法界、!!!








くるみるはレイブンクローの生徒でございます(自称)

{B9B575E8-B775-45BA-B986-0B058E4CCF4D:01}




バタービール






バタービールはクリームソーダにカラメルドバドバって足した感じでした







{80A76216-A33B-4720-9B31-0E2508F78832:01}

{2D9BE290-EF24-45D8-AF4B-C09DD9FCEF13:01}







魔法界素敵ですワァ










{8A073D73-B221-4260-AED5-D2B674778241:01}



{898D7D96-D9BB-4E8B-9B52-532B28549064:01}




ホグワーツ特急の車掌さんと!





「Oh~レイブンクロー生~!

一緒に写真撮りましょう~~♪♪♪」






…って言われたので撮りました












あ、あとねオリバンダーの店でね私指名されたんだよ、!



多分行ったことある人にしか通じない話かな…(´-`).。oO
















お祖母様がずっとUSJのハリーポッター行きたいって言ってたからやっと連れて行ってあげれて良かった!喜んでた!




酔いやすいからハリポタのアトラクション大丈夫かなぁ、、って思ってたけど楽しかったようでなにより、!スパイダーマンも乗ったよ、!(笑)





私はその後お祖母様が休憩してる間に一人でジェットコースターに乗ってきましたよ、ハリウッドドリームザライド。





隣が男子高校生集団で最悪でした、ええ






思ってたより落下した( ´ч` )



思ってたより過激だった( ´ч` )




ディズニーのよりは大分過激だった気がします( ´ч` )




楽しかった!夜景綺麗だった!爽快!リフレッシュ!







その辺のジェットコースターは大丈夫なんだけど富士急レベルはさすがに怖いなぁ( ´ч` )












お祖母様も無事元気に帰ってこれて良かったです。










ママに一生で行くの最後になると思うから楽しませてあげなって言われたのが凄く心に響きました





もう70歳、いつまでも元気に歩けるわけじゃないしお祖母様身体弱いからね





小さい頃は連れて行って貰う側だったのに、時が過ぎてるんだなぁと実感しました







なんだか少し悲しいけれど元気なうちにお祖母様の行きたいところたくさん連れて行ってあげれたらなぁと思ったよ、もう私は充分お世話になったから今度は逆の立場ね、!







くるみる幼馴染の紹介で3日だけティッシュ配りのアルバイトをしたことがあるのですが(笑)






初めてのお給料でお祖母様ジブリ美術館に連れて行ってあげたんだよー







誰かに喜んで貰えるのって凄く気持ちが良いよね!






生きてるうちにたくさんの感謝を伝えないとね








人間いつ死ぬか分からないからね
















{BBFE4A30-B436-4DF7-B42D-51CF4E6A5F23:01}



{91A8C67B-C159-4E67-8449-1A096F705064:01}






ずっとお祖母様が笑顔でいられますように!






ふふふ私のお祖母様素敵でしょう、!