心臓が痛いです、




胡桃るくです。











さてさて、本日は











{9127D4E2-8AC8-4DA7-958B-33D94C2F3A50:01}









春高をママと見に行ってきました








久しぶりに会えた人がたくさんいた、、バレー界懐かしい、、みんな覚えててくれるものなんだなぁ、、、ちょっと感動、、、









みんな頑張ってるなぁ、、














いやぁ去年も春高見に行ったのですが、、






青春の空間、、、







キラキラしてましたよ、、、








私とは真逆の世界、、、







いや私もバレーボールやってたけどね、、うん、、






私は辛い練習を諦めた身なので、、、





負け犬、、、










いやぁ、、








わたくしの友達オレンジコートに立ってたよ、かっこよかったよ、オレンジコート憧れだったなぁ







{1E21E007-00BC-4E5D-B874-0CD20113C1EB:01}




オレンジコート…











男子の試合で


これは人間業かって程のファインプレー見てしまいました恐ろしかったです凄かった、






{4A726E60-6F6E-4886-82AB-B6CE803EC64F:01}




弾いたボールを記録台を飛んで、!飛び越えて、!ボールカバーしてたんだよ、!凄かった本当に、!


(あ、この男の子じゃないよ上の画像ズームにしただけだよ)







何かに一生懸命打ち込んでいる姿は感動しますね、くるみるも見習います、はい








私みたいにすぐ諦めちゃダメね、!










久しぶりにバレーボール見て身体が動き出しそうだったよ、まだ現役イケるかもしれない、(無理)







でも私はバレーじゃなくてアイドルで上を目指すって決めたから、!






こっちのまた違う世界で頑張るんじゃ、!









今showroomで参加中のイベントで2位以内に入ればまた夢が一つ叶うよ、!zeppの舞台、!







頑張ろう、!皆様どうかよろしくお願い致します、!







バレーボールで指導者がいなきゃ上達しないように、アイドルの世界ではそう、ファンの皆様が大切なのです











どうか、、!何卒、、!












✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄








{50470E53-6173-4602-86B9-5078FD87F03E:01}





遠足の子供みたいなポーズだナァ、、なんだこれ、、なんかダサい、、





{76C6810E-658D-404F-993C-98E4612019E1:01}

{E56BB6CD-C05D-47DE-9EFE-5CC410C7145D:01}






帰りにママとパンケーキ食べたよ







オイシカッタ













{C9FF7A9B-0019-4D39-B3CD-B376122AB85A:01}






フフフ違うチームだったけど小学生の頃からの仲、!





くるみる基本他人に興味ないけどこの子は大好きなんだ、!




ずっとライバルであり憧れだった子、!










本当に応援してる全日本スカウトされるように頑張れ、!









くるみるも頑張ろう、















ではまたね、!