新年明けましておめでとうございます、



胡桃るくです。









さてさて、






ただいま病ンドルshowroomのイベントに参加しておりまして、このイベントに1位~2位になると、なんとなんと1月11日の、Zepp Diver Cityにて開催されるアイドルジェネレーションのオープニングアクトに参加出来るのです、、、!




超豪華なアイドルさんに紛れられるチャンス、、!なんとしてでもこのチャンスを逃したくない、zeppの舞台に立ちたい、、、!




それには皆様のご協力がどうしても必要です、応援どうかよろしくお願い致します、、!





お正月は皆様実家に帰ったりお忙しいので一人ずつ配信していく形なのですけれども、







新年トップバッターはわたくし胡桃るくが務めさせて頂きました、!








{430E9A69-7058-4E34-937C-F54F203808C6:01}







モル様がゲスト出演してくれました、







皆モル様大好きなんだからまったくもう、!





(((((デカイとか言っちゃダメ)))))









とくに話すことも何も考えてないで挑んだのですが、2時間皆様の温かいコメントに助けられ何とか乗り切りました、!ありがとうございます本当に…










そしてそして、わたくし他のメンバーより一コマ多いので本日もshowroomをやらせて頂いたのですが、







{17327BB3-5A51-4754-959F-6CA881E5D547:01}







完全なる放送事故でした(((鴨肉で誤魔化す)))







いやぁ、お姉さんが隣でベラベラ喋り出したり親戚の子供映ってきちゃうわママも通りすがりに映るわ声でかいわ、お爺様も出てきちゃうわ途中で電気消されて真っ暗になるわでもう災難でした色々と!!!(笑)





お分かりでしょうか、こんな自由奔放でマイペースで変人な家庭に育つと反面教師で私みたいなクソ生真面目で生きにくい人間に育つのですよ、ホホホ、、、(遠い目)








よくしっかりしてるねと言われてるのは多分こういうことかな、、、(笑)




















話は変わりますがっっ






胡桃るく、文豪ストレイドッグス本日9巻まで読み終わりましたっっ





いやぁ本当にハマってしまった泣いた泣いたっっ




本当に良いお話、面白いんですよねぇ文豪ストレイドッグス、





グッズ集めガチ勢になりそうで怖いですヒィィ






そうそう、9巻読み終わってやっと推し決まったよ、!












太宰さんっっ






太宰治さん推しですわたくしっっ









本当に好きかっこいいっっ









でも文豪のキャラはみんな好きだなぁ、




みんな本当にかっこよくて魅力的、!




9巻読み終わるまで推し決まらなかったもの、!




ぁぁぁ早くアニメみたいな続き読みたいな皆様もぜひぜひ読んでね、!くるみると文豪のお話しようう←(完全に文豪沼)






ではではそろそろこの辺で、!





showroom本当にありがとうございました!





病ンドルの公式ツイッターにメンバーのshowroom放送スケジュール載ってるので、!



ご確認よろしくお願い致します!








それでは皆様、2016年の胡桃るくをどうかよろしくお願い致します!









病ンドル飛躍の年になりますようにっっ










(大変申し訳ありません次のブログでこそ以前の記事のコメ返を、、!少々お待ち下さいませ、、!)








{5A8B771C-7921-48EC-A8FE-E21C5568DD2F:01}





今日showroomにしれっと出てきた、
わたくしの姉様でも最後に載せときますね、、、