はぁ、どうも、





胡桃るくです。











{20AB323D-8988-4105-857B-2D03DF934F1C:01}




「モンスタァアアアーーーーーッッッ!!!」










…はい、先日BiSHさんのMONSTERSをカバーさせて頂きました!





大好きな曲なので楽しかったです!







{401C828A-A186-4F12-AD0A-D530218D90C8:01}






うさみみさんがヘドバンでヘアゴム破壊してました、かっこよかったよ、((がくぶる))









{5815A98A-C6AB-4671-B3E7-FBE097A4254F:01}






ななななんと!病ンドルの元リーダー蓮水一夏さんが遊びに来てくれたのですよ!!!!






いーちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった、、!







{72C3C7CD-F688-4400-8358-027B4CE1C8F2:01}






頂いた差し入れ、、、




お寿司ですよ、、、!!





正義のお寿司、、、!!!!!!





しかもちゃんと1人一箱ずつだったのでネタの戦争にもなりませんでした、ありがたやありがたや…





いやぁ本当に美味しかったです…ありがとう…ありがとう…




{D7E06D8C-A1E9-4B34-AB13-07E5EC1DE9A4:01}




お寿司の他にもたくさん頂いております!



くるみるの好きなもの一生懸命選んで来てくれて嬉しいです、!皆様から頂いたものは本当に何でも嬉しいです、宝物です、、ナムナム





いつも本当にありがとう!










あ、そうそう、




{10CFD5E2-B492-483D-ADFC-4AFC0C3036F8:01}





髪の毛も切ってきました、







{32D79702-A44A-430D-BB76-4A671D5FDF67:01}




こう見ると結構変化が分かります








そして告知、!大切な告知を2点ほど、!





◎1月23日、新生病ンドル初ライブ!(in神田MIFA)





チケットの予約も始まっているので是非!いや絶対!遊びに来て下さい!新生病ンドル誕生の瞬間をお見逃しなく!





{5E7809FF-65EB-4842-939F-690611B05634:01}




また6人に戻りました









そして告知をもう一つ、!






病ンドルがDMM.yellに参加してます!





アプリの取得を是非よろしくお願いします!






胡桃るくにyellを、、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚何卒、、!









ではではまたすぐに更新しますよん!







最後まで読んでくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾