どうも、どうも、ご無沙汰してます、



胡桃るくです。






いやー、めっちゃ病んでたりテストやらなんやら最近忙しくてブログあまり更新出来てなくてごめんなさい!






えーと、、





更新してなさすぎて何から書けばよいのだ、、?(笑)     








んー、ではとりあえず、、







先日撮影に行って参りました、!


新生病ンドルの宣材写真を撮りに、







撮影の時のオフショットをどうぞ、


{3190D30D-64C8-462F-B141-2AB283B0952A:01}

{C137384B-8B1B-4D45-B583-E4095DF63634:01}

{0D76A924-F259-43FC-9F7C-C40E45BCADF1:01}

{E3F4C0E0-0AD1-43F5-897F-50150E990138:01}

{ACB335D5-3985-4A88-817E-B712E4D69BEE:01}

{6BCD3479-3C4B-4D0F-945D-443952F2E0C5:01}

{70AA809E-180F-4770-A775-691B85039040:01}

{7B9F1424-0ACC-48FA-9276-EBD31B71A19F:01}

{4A0E2DB5-E5FB-4FE2-9E60-E2C195E2D96D:01}

{6C3119F4-BD99-4664-939A-7AB882CEE50A:01}







最高に病んでてTwitterの画像ほとんど消してしまったので画像の取得はこちらからどうぞ、、はい、、




自分の顔が嫌すぎて鏡叩き割ってたヨ、、、今年で鏡破壊したの8回目だヨ、、、アア、、、






ァァ素敵なお顔に生まれたかった、、、






超高望みすると高橋愛さんになりたかった人生、、、






高橋愛さんリスペクト、、、





   

大好き、、、






ではでは、、、






またすぐ次のブログ更新しますね、、、








( こんなブログですが良かったら読者登録よろしくお願いします、、、(´-`).。oO )