喉がすこぶる痛いです





胡桃るくです。










本日はお昼公演。


ありがとうございました。





きらさまと私は喉がやられてとんでもない声でしたが頑張って乗り越えました。ええ。








さてと、どうしたことか






メンバーでファミレスからのゲームセンターへ行きました。どうしよう。






明日地球に隕石が落ちてきたら多分病ンドルのせいです







{B5E7ED89-818A-4D55-B388-02FF9C911EF9:01}




うさみみちゃんにオススメされたゲーム私もやりました




うさみみちゃんすごかった(私のTwitterに動画載ってるよ)








{ABEF557F-71CE-4374-B162-5FA881638E75:01}

{7D54C095-F41E-4269-94B1-38B857259644:01}




どうしようプリクラも撮っちゃった




ブログには落書きなしバージョン載せておきます





うさみみちゃんのハイクオリティ落書き見たい方はTwitterにジャンプしてね








今日は楽しかったナ(小声)









さてさて





明日は池袋RUIDO K3にてライブです





是非遊びに来て下さい何卒!







(´-`).。oO(ご新規様増やしたい切実








ではではこの辺で






{30A8A920-90C5-4D56-969C-CA0821421D1D:01}




皆様風邪にはくれぐれもお気をつけを。