もう11月ですね…





どうも胡桃るくです。









昨日はハロウィンでしたね世間では大層賑わっていたようで…





くるみるは生まれてこの方ハロウィンになんぞ無縁です仮装などしたことありませぬ毎年お家で大人しくしてますとも。ええ。






来年は仮装してみたい(小声)








…いやいや!!!





近年のハロウィンは企業に乗っ取られすぎている!!!





ハロウィンはコスプレ大会でもなんでもないんや!!!!




リア充イベントでもないんだぞ!!!





お盆なんやお盆!!!!!















ええ、世間の賑わいについていけない悲しみの僻みですピースピース






でも近年のハロウィンはもうなんだか警察沙汰なのでちょっと…とは思いますね。




平和が一番や、、、 






バルス!!!!!!!!!












{8056816C-7638-4567-B25C-0A9C49C18B1A:01}





くるみるも何か普段着れそうにないものを着たかったのでハリポタのレインボークロー寮の制服着ちゃいました(全くハロウィンではないですねすみませぬ)



ハリポタだったらレイブンクロー寮に入りたい!!




ちなみに手に持ってるものは


新宿マルイで開催されているハリーポッターベストグッズコレクションというイベントで入手した魔法薬学の教科書ブックカバーですお気に入りアイテムです。




ああホグワーツ特急メモ帳と忍びの地図のメモ帳が欲しかったのですけれどももうそろそろイベントが終わってしまう、、、残念無念、、、








{9B5A9B29-EFB6-4D73-884F-A420CE35B779:01}





調子に乗って去年文化祭で男装するのに使用したウィッグも着用してしまいました本当調子に乗りましたごめんなさいね




文化祭では学ランを着たのですが普段友達いないのにその日だけはキャーキャー言われましたその日だけねその日だけはね










…でもこういう男の子いますよね?!





ね?!(笑)






ではそろそろ寝落ちしそうなので今回のブログはここまでにしますありがとうございました!






ブログのコメントは全部読んでるよ~





ありがとうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








ではでは







自撮り置いていきますね自撮り祭り



 


果たして需要があるのかは否







{8BCB7F01-F4E3-4456-8A73-577F4F3E64D6:01}

{768999A2-FFE0-4C22-9382-0263CDD557E7:01}



{0E609809-8204-4FC8-9D4F-E672A5D8B698:01}





{7FD55131-6E7B-498C-B612-FB8D95E2451A:01}


{67CD20E6-CA7F-4DA5-825B-C527B7D06BF4:01}





これ監督生バッジ付いてるんですよ



主席バッジも持ってる~~!!





{2EECC7D0-7662-49AC-B9DA-A59EA5EB61EB:01}




くるみるの高校の制服はリボンもネクタイもないので新鮮でした。







…オヤスミナサイ