夏に食べるアイスよりも冬に食べるアイスの方が好きです。




胡桃るくです。











病ンドル候補生ちゃんのshowroomが盛り上がってますね、、!







私もオーディション覗きに行きましたのよふふふ



{0611293D-DFA4-4D2C-927B-D1BFDB460CCD:01}



きらさまは寝てました。ええ。






個性的な子が沢山!





くるみるも昨日やっと初めてshowroomを配信したのですが、、笑



あれ大分メンタルやられますね、、、長時間1人で話し続けるというのはコミュ障には大分辛いミッション、、、




{523BF982-79DD-4C2F-921F-BCE7FDE736C6:01}



ヒィィ、、、(ぼっちで人生ゲームやった)



 


なのに候補生ちゃん達、1日に何回も配信してて素晴らしいです恐ろしいです皆様本当に頑張っていらっしゃる、、、





くるみる審査がshowroomだったらビビって配信出来なかったよ絶対、、、





すごいなぁ、、、






皆様もぜひshowroomのアプリを取得して応援してあげて下さいまし!





くるみるも覗きに行っているのでアプリ内でくるみるに会えますよ(^ω^)笑











そしてそして!



病ンドルちゃんの新衣装、


なんとなんと!



ファンタジスタさくらださんがプロデュースです!!!



{AC7BD594-C996-40F1-B12B-4E7EB4198CBD:01}



打ち合わせをして来ました




スーパー素敵な衣装になること間違いなしです!!



今から楽しみで仕方がないです!!





楽しみ、、、!!!









新曲も超絶かっこいいので何卒。







✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄






▽ ▼ ▽ 告知です ▽ ▼ ▽





明日の18時からくるみるshowroomやります



千と千尋の神隠しを実況というか解説したいと思います



みんなで千と千尋の神隠しを見ましょう~~



名付けてくるみるロードショー(金曜ロードショー風)



今回はちゃんと話のネタがあるのでグダグダ配信にはならない気がしますので!



何卒!


頑張りますので見てやって下さい( ・ᴗ・̥̥̥  )







続いて☟☟☟





11月2日、ニコ生のカジさんのチャンネルで病ンドルがゲスト出演します!




頑張って喋りますのでぜひ見てください、、!






そしてそして☟☟☟





次回のライブは11月3日



東京FMホールと神田MIFAの1日2本立てです!




ぜひ遊びに来て下さい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




物販で病ンドルとチェキも撮れますよ~~







はい、ではでは今回はこの辺で!






{9DF27510-F13D-47DF-B2E9-78091D7C0046:01}


病ンドルを今後ともよろしくね、、、




(☝︎showroom配信するのに失敗して泣いてる図)