お昼はピザまんでした。



胡桃るくです。











昨日はアキバアカデミア!ありがとうございました!






完全にawayな空気でしたけど何も気にしてないヨ(小声)





病ンドル何かしらライブでやらかすんですけど今回はなんときらさまがライブ中に立てなくなりまして







{C19AE8E6-C179-4991-A560-C34309583BE8:01}




Oh...大丈夫かいな…





{A68EF0FB-0999-4D00-9F56-95C0381EF533:01}



うん大丈夫かっこいいよなんか召喚しそうだね








前から膝裏が痛い痛いって言っていたのですがまさかのまさかでライブ中に立てなくなるとは( ˘ω˘ ) スヤァ…





うさみみちゃんと2人で踊りましたどうしよう病ンドルどんどん減ってくタスケテ








どんなことが起きても動じなくなった病ンドル。誇れることだと思います。はい。


色々な意味でメンタル強くなったナ(遠い目)







きらさま早くご飯食べて治してね!!!










でもこんなグダグダライブでも初めましての方がCD買ってくれたりチェキ撮ってくれたりして嬉しかったです!有難い…( ・ᴗ・̥̥̥  )






{2BD60D2E-BE2E-4379-A341-E1F63D6B216F:01}


トトロからお土産貰ったよ ※差し入れ


{22CDD35A-9F13-4D42-A9AA-CDDC9B98D1EE:01}



トトロの都市伝説ブログでも書こうかな





{44A7BC44-4844-4698-B158-7FE94B81AECA:01}


くるみる推しの方からKLEPPANの素敵なフエルトポーチ頂きました( ・ᴗ・̥̥̥  )


スウェーデンの有名ブランド様や…!(°_°)

嬉しいなぁ( ・ᴗ・̥̥̥  )





{08B538F2-E6D6-4C1A-9BF5-613B34F0F699:01}



くるみるの大好物八天堂さまのクリームパンも頂きました( ・ᴗ・̥̥̥  )ハロウィン仕様!








さて!次回のライブは明日!神田MIFAにて!


詳しくは病ンドルTwitterをご覧下さいまし!








ではでは今回はこの辺で




{1EDB4A9E-C2FC-4D7E-A7F7-FF8892EF1623:01}



またね





(またすぐに更新するはず)