お寿司が食べたい!







胡桃るくです。













昨日の衝撃的なライブからの学校は鬼畜でしたねェェ









今夜は死んだように眠ります( ˘ω˘ ) スヤァ…








昨日のいーちゃんバースデーパーティーの写メをファンの方から頂いたので載せていきたいと思います~!




みんなカメラ構えてて凄かったな(笑)




 
素敵な写真をたくさん撮って頂けて嬉しいです。一人でニヤニヤしてます。(笑)










{59A45BFF-4BD3-43A5-998F-270B0E7E7899:01}



きゃーー!!!ケーキだーーー!!!!



{2565AA35-EE44-4556-8016-EB2ED31281CC:01}



うおお~~~~!!!!!!




{BFC74DF5-1D2B-466A-8EDA-7499D8203860:01}



嬉しい~~~!!!!!



{9F9F48BC-F2FA-4DE9-AA4C-958DF45C1651:01}



いーちゃんおめでとう~~~!!!!



{64C5D46F-C597-4765-974B-9CE993276D0A:01}



♪ハッピバーステートゥーユ~



{29FF75D7-EA81-4B17-9FFB-E0762B176F98:01}



フーーー!!!



{CB568CB4-6E17-4971-A703-96850FE249FC:01}



!!!?!!?!?!?!!



{F79E4187-C510-4C0B-83EF-E9592599D1E1:01}



ベチャァア



{B7E6E7BA-4D73-4567-B604-83EBC426C11B:01}



顔面ケーキ~~~!!!!!!



{562C6EF1-B035-47F8-94E7-35CE5881730F:01}



いい顔してますねェェ



{54F9E2E7-7D86-48F0-9416-9B202C330C75:01}



温かいファンの方々に見守られて幸せでした


   









((素敵なお写真本当にありがとうございます!))












いや~!


楽しかったですね~!









どの写メ見ても全力で笑ってて




本当に素な笑顔で
   



病ンドルってグループ名背負ってていいのかってぐらい笑ってて




本当に幸せな時間だったなあ







いーちゃんお誕生日おめでとう!





今日は何よりいーちゃんの幸せそうな顔が見れて本当に良かったです。





楽屋でもずっと今日はありがとう!ありがとう!ってホクホクしてましたよ照れ







いーちゃんは卒業してしまうけれど




 

良い思い出にできたかな






いーちゃんの心のアルバムにいつまでも閉まっておいて欲しいです。











こんな幸せな時間を過ごせたのも運営の方々、温かい病ンドルのファンの方々、そして会場の皆様のおかげです。





色々な人に助けられて生きてるんだなって実感しました





本当にありがとうございました!








恩返し出来るように頑張っていきます!












次回のライブは22日、会場はアキバアリーナです!








あのアイドルさんのカバー曲もやります!!!







ゼッタイ、ゼッタイ!!!


見に来てほしいです!!!





 

よろしくお願いします!







待ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾











{8B69FEB9-0B71-4BAB-96C3-01814A9F3AA9:01}





{23DB693C-7F47-44B4-9139-FD0E2A99333A:01}




差し入れありがとうございました♡



とっても美味しゅうございました♡