全日本バレーより春高バレー派です。





胡桃るくです。








 
全日本バレー盛り上がってますね!










女子の古賀さん、友達のチームの先輩の大親友で、なんか妙に親近感があります全然話したこととかはないんですけどね(笑)




もうあんなに活躍しててすごいなあ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚









私も小3の頃からずっとバレーボール習ってましたよー


高校入ってアイドルやるまではずっとやってました。




あ、嘘だ、高校入ったときは人生最大の病み期だったので部活にも入らなかったんだった。HR終了の鐘が鳴った瞬間光の速さで直帰。



途中から入部しました(笑)






バレーボール始めた頃は全日本選手になりたかったなあ(笑)






私はライトだったよ!アタッカー



一応チームのエースとして頑張ってました(笑)






中学生までは小学生からの友達しか知らないから私のこと皆どんな人か大体分かるけど、




高校では、何部?クッキング部?



え…バレー部?



?!?!




ってなります。長年やってるとオーラ出てくるものじゃないの…
ほら、あの子バスケ部っぽいって子は大体バスケ部だったりしますよね。そんな感じの。





まあ高校も全然強豪校とかじゃなかったですしね…





強豪校から推薦も来てたんですけど(小声)バレーボールを生きがいにするのは諦めたので行きませんでした…





長年やってただけあってバレーボールに少し未練もありますけど、バレーボール大好きですよ!バレーボールに関わるお仕事したいな!





でも全日本より春高派だなー




春高は本当にTHE!青春!って感じですよね本当に鳥肌ものです





私のバレー界で一番仲良い子や友達、知り合いも春高に出場してるので来年も絶対見に行きたい!!行く!!親友の晴れ舞台!!




みんな本当に頑張って欲しい!




私も東京体育館のコートでプレーしてみたかったなあ






ちなみにきらさまもバレーボールやってたんですよ!




一緒に体育館でバレーやりたいな(笑)





実現したら動画載せますね(笑)









バレーボールやってて良かったことはたくさんあります!



マナーも身につくし友達も増えるし、こう、豆腐メンタルとはまた別の忍耐強さが身につきました!



イスとか色々投げられ叩かれ、私の監督の怒鳴り声はアリーナに響くレベルでねぇハハハ



現役のときは最悪だったんですけど、これが不思議なことに引退すると寂しくなるものなんですよ、これでもかってぐらい怒鳴られても(笑)







{B97BF713-3515-478A-9E39-8E40404FFB9A:01}






今掘り出してきたやつですとりあえずこれだけ載せます(笑)




懐かしいナァ






{3C7EF879-5B54-423D-9410-49A295A2944F:01}



これ多分まぁまぁ最近です






✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄








マリオカート結果発表!!!!!!!










1位はわたくし胡桃るくでした!いえーい!



2位はいーちゃんでビリはきらさま☆~(ゝ。∂)





ゴール付近で私が甲羅飛ばしてひっくり返ってました☆~(ゝ。∂)あひゃひゃひゃ








✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄





9月10日!


神田MIFA!



病ンドルは20時30分出演です!



お仕事終わりにギリギリ間に合うかも!しれないので!この日は重大発表があるので是非是非!初参戦の方も来て欲しいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚




よろしくお願いしまーす!




22日の詳細も出たので詳しくはTwitterをご確認下さいませ!






ではではこの辺で!








{94D7D4E7-8FCC-4508-9F07-9979A8F47031:01}



今日は文化祭の代休で一日引きこもりでした髪の毛ボサボサですこれぞオフショット





{9ADAC402-E476-4CC6-B3A6-65E159FBFAB6:01}





ちゃんとしたのも…って思ったけどこれも湿気で髪ボサボサだった


雨やだナァ湿気!!!いやだ!!!!