おはようございます。胡桃るくです。


まだまだ謎多き病ンドルのメンバー。


今回はメンバーについて語って語って語りまくるブログでございます。


あなたの推しメンの握手会でのネタにでもして頂けたら。ふふふ


ではでは

誰から攻めていきましょうか





うさみみちゃんとの声が聞こえたのでうさみみちゃんから書いていきますね


宇佐美みこさん。うさみみさん。
病ンドルの暴走幼稚園児。

独特の踊り方が大好きだなあ

とりあえず飛んでます。
ピョンピョンしてます。いや飛んでるんですよダンス踊り終わったときとか
飛び方がめちゃくちゃ可愛いんです
うさみみ推しの皆様のために今度こっそりムービー撮っておくね

そしてそして
かなりのゲーマーですプロです
ダンスレッスンのときに
太鼓の達人のゲームやってたところをきらさまと鑑賞していたのですが


♪ドンドンカッドドンドンカッドドドドンカッカッドン×100


きらさま「いや意味がわからない」
私「 」

次元が違いました強者でした
うさみみちゃんとゲームセンター行きたいなかっこよいうさみみちゃんを拝みたい。

あとねあとねすごく頼りになるんですようさみみちゃん
話し合いの時とかいつも先に意見出してくれるし、すごく病ンドルのこと考えてくれてる

さすが隊長。


あ、ランドセル欲しいって言ってましたよ



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



はいではお次の方ー


腹黒脳内お花畑の方ー


そうです朝日奈まろんさんですー


まろろん。まろろん。
可愛い可愛い。一家に一台欲しい感じ。



ディズニーマニアなんですよ。

一ヶ月に何回ディズニーに行ってることやら!

年パス買いなさいよもう(笑)


まろろんとディズニー行ったらすごく楽しそうだなー早く行きたいなー



そして歌がとってもお上手!
可愛い声に癒されるー



ね。でも皆様。騙されないで。
キャッチフレーズよく聞いて。


腹黒脳内お花畑ですよ。




(察して)





自ら腹黒と言い放つ彼女。


病ンドルで一番のギャップを持つ彼女。


今後の展開が楽しみですね。


ふふふ


腹黒脳内お花畑の人が大好きー


私のことベイビーって呼んでくるんですよぷんすかぷんすか



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


\ お寿々さーん /


お寿々さーんって無性に叫びたくなりますよね。なんなんですかね。天性のアイドルってやつですかね。


キャッチフレーズが本当にかっこいいんですよ…

皆様にも早く聞いて欲しい…


8月1日のハイライトになること間違い無し…



お寿々さんはとっても頑張り屋さん


体調が悪くてダンスレッスンお休みしちゃったときがあって、ダンスを教えて欲しいとのことで二人でカラオケに行って練習したのですが、

休んだにも関わらず送った動画で必死に練習してくれてたみたいで


私がほとんど教えることもありませんでした



努力家は本当に報われて欲しいなあ



お寿々さんは二次元と三次元を行ったり来たりしています

二次元に彼氏がいるとのことですが


嫉妬しないであげて下さい (笑)


むしろその彼氏のグッズをプレゼントしてあげ..........ゴホンゴホン


あとシュークリームが好きだよー

シュー様シュー様言ってるー

かーわいいー


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


はいそれでは皆様お待ちかねの

謎多き美人アイドル


いちかねえさんのご紹介をしていきます


皆様心の準備はよいかな(ポケモンのオーキド風)


え、オーキドさん知ってますよね、、、?


一番新しいポケモンのゲーム私バッジ2個目ぐらいで止まってます、、、


おっと話が脱線


では改めていちかねえさん


いちかねえさん…


面白すぎるんですよ…


いやほんとに面白いんです…


早く皆様にこのギャグ線の高さが伝わって欲しい…


ギャグを言うとか面白い話をするとかじゃないんです


ド天然なんですよ


この天然っぷりが最強に面白いんです


レッスンはいちかねえさんの天然っぷりでいつも賑やかですワイワイしてます


病ンドルのリーダー兼、最強のムードメーカー…


いやあいちかねえさんを選んだ愛菜さん最強だなあ…


実はいちかねえさん


病ンドル2次面接
私と同じグループだったんです


待ってるときに目の前に座ってたんですが

美人すぎて美人すぎて…

こんなに美しい人がいるのかと一人で感動しておりました


あ、面接のときもいちかねえさんの天然っぷりが炸裂しておりまして
みんなで大爆笑しました



いちかねえさん最強伝説。




あといちかねえさんは写真のときに顔を載せたくないそうで(いやあなたアイドルでしょうが)

お気づきの方いらっしゃいますでしょうか

チェキのよくわからないポーズの数々…
あれは極力顔を隠したいそうです。(笑)

チェキくじでねえさん引いたら姉さんのよくわからないポーズに注目して下さいな。(笑)


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



きらさまーきらさまー


このきらさまのラスボス感。(笑)


きらさまとはメンバーの中で一番一緒にいる気がする


毎日LINEしてるんですけど

これまた面白すぎるんだなあ…


TwitterにきらさまとのLINEのスクショ載せたらフォロワー10万超えしちゃうなあ…(だいぶ盛った)


きらさまは神々しいですよね。
まさに如月きら。


きらさまはモデルのお仕事とかやってほしいなー絶対需要ある


あときらさまは極度の甘党

きらさまには食べ物与えると喜びます


きらさまの食事伝説が面白すぎるので色々語りたいんですけど、おっと誰か来たようだ…




ではではこの辺で。


キャラが濃すぎる病ンドルちゃんをよろしくお願いいたします。


病ンドル最年少の胡桃るく、
お布団の上からの投稿でした。
(現在時刻11時20分)