初投稿です。胡桃るくです。


7月20日。
病ンドルお披露目ライブでした。

初めてのライブ。
顔出しもしてないのに、
満員のライブハウスでライブをすることが出来ました。

ライブのためにたくさんのスタッフさんが動いてくれたお陰です。

そしてお忙しい中、顔出しもしていない謎のアイドルのライブ会場に駆けつけてくれた皆様。暖かい声援が本当に嬉しかったです。心に沁みました。

本当にありがとうございました。


だけどチェキ撮れなくて悔しかったなあ…
初めてみんなとお話出来る機会が…
楽屋で駄々こねながらびーびー泣いてました
次回是非くるみるくとチェキ撮ってね…
ファンの皆様と直接お話したいんだようー


さて、有難いことに
メンバーに選んで頂いてから一ヶ月。

早かったなあ…
不安なことしかなかったなあ…
終わった今でも不安しかないなあ…ははは

病ンドルのメンバーは本当に魅力的な子が揃ってる。みんな可愛いしキャラがある。
だけど自分は本当に何も無いんだ。
最初自分で考えたキャッチフレーズは病ンドルの一般人担当でした。笑

Twitter見ててもやっぱり自分のファンが一番少なくて。

でも、そんなことでクヨクヨしてちゃいけない。早く自分の取り柄を見つけなきゃいけない。

病ンドルってグループだけど、
個人的には病んでる人を救ってあげられるグループにしたいんだ。
自分の辛かった経験を糧にして。
だから自分が病んでちゃ話にならないし、
この活動を通して自分を変えていきたい。
アイドル業なんて病みとの闘いだけどね…


このブログ3年後とかの自分見てどう思うのかなどうなってるのかな楽しみだな
未知の世界だね
自分がどれだけ頑張るかで
未来も変わるんだね

ファンの皆様と優しいスタッフさんがいるから頑張れる!


病ンドルまだまだ始まったばかり。
良いスタートダッシュが切れた。

初心忘るべからず。
嬉しい思いも
悲しい思いも
悔しい思いも
色んな思いを忘れないように、
頑張っていきます。


私は本当にこのグループが大好き。
メンバーが好き。
いつも病ンドルのことを考えてくれてるスタッフさんが大好き。
応援してくれるパワーの源で心の支え、ファンの皆様が大好き。
本当にこのグループでアイドル活動が出来て良かった。あの時死ななくて良かったな

みんなに恩返しが出来るように、
病ンドル絶対成功させたい。
胡桃るく頑張ります。



みんなで病ンドルの物語を作っていこうね
絶対素敵な物語にしようね



次のライブは8月1日だよー
早くファンの皆様に会いたいー
詳しくはTwitterをご覧あれ!


ではでは長くなりましたがこの辺で。


病ンドル最年少、胡桃るくでした。
またね!