皆さま、こんにちはニコニコ

国分寺のバレエ教室 るくバレエです!!


ついにるくバレエでも
オンラインレッスンが始まりましたチョキ音譜
 


わりとアナログ人間なもので…
オンラインレッスンなんて
できるのかどうか?うーん
うまくいくのかどうか?アセアセ

始める前は不安でいっぱいでした…えーんあせる


そして、オンラインレッスン初日ビックリマーク
 

 


無事に繋がりましたーーーパソコンクラッカー
 

たまに画面が固まっちゃう人もいるけど…キョロキョロ
 

先生の動きも見えるしグッド!
 

音楽もきちんと聴こえるし耳
 

なんとかいけそうチョキ
 

そんな手ごたえがありました合格
 

なにより、、
久しぶりに生徒の皆さんの元気なお顔が見れて、すごく嬉しかったですおねがいドキドキ


ご自宅でのレッスンは、

いつも頼りにしているバーが無かったり

スペースに問題があったりと、大変な部分は沢山ありますがぶー
 


レッスンが始まったら、

先生にじーっと監視されているような(笑)てへぺろ

いつも通りの緊張感があり、

やりがいがありました爆  笑音譜


いつものレッスンの時間に
毎週オンラインレッスンがあることは


この外出自粛期間において、
生活のリズムを整えるのに
とてもありがたいですねお願いキラキラ


オンラインレッスンが始まる前の4月始めは、
終わりの見えない自粛期間に絶望していましたが叫び叫び叫び


星レッスンが楽しみルンルンと思えること

星レッスンがあるから
普段のストレッチやトレーニングも
頑張ろう筋肉キラキラと思えること

星るくバレエの皆さんが
変わらず元気な様子を確認できること


さらに、


最近では気温も上がってきて晴れアップ

レッスンが終わると汗びっしょり走る人あせる
気持ちいい汗をかけてグッ
気分までスッキリしています照れチョキ


早くまたみんなでレッスンができる日まで、もう少しがんばりましょうバレエリボン乙女のトキメキ

 

るくバレエのホームページは

こちらからどうぞ☟

https://rukuballetclass.wixsite.com/ruku