こんにちは爆笑

国分寺のバレエ教室「るくバレエ」ですビックリマーク



お久しぶりの更新となってしまいましたえっあせる


今回はホームページに
載っている写真についてのお話です流れ星


何度もこのブログでもご紹介している
るくバレエのホームページ💻🖱️


すでにご覧になられた方は
おわかりだと思いますが、


発表会の舞台での写真だけでなく
レッスン風景の写真も沢山載っていますクリップ


生徒の皆さんの
イキイキとした表情が
印象的ですよねおねがい音譜


きっとプロのカメラマンさんが
撮ってくれたのだろうな~と
思われた方も多いはずうーん



確かに、
発表会の舞台での写真は
プロのカメラマンさんが
撮ってくださったものですウインクチョキラブラブ



じゃあ、
レッスン風景の写真も
そうなのでしょうかはてなマーク




?




??





!!




いいえ!


違いますニヤリパー





実は
レッスン風景の写真は、



我らが
るくバレエのRちゃんが
撮影してくださいました爆笑👏✨




Rちゃんは現在、
音大のミュージカルコースに通う大学生ニコニコ


女優を目指して日々のレッスンに
励んでらっしゃいますウインク音譜



写真やカメラに興味を持たれたのは
お父さまの影響だそうで、


よくディズニーで写真を
撮っているそうですよ🏰🐭観覧車






レッスン風景の写真撮影は
2日に渡って行われましたあしあと


カメラマンのRちゃんは
レッスン中ずっとカメラを構えて


より良く撮影できる角度を探しながら

みんなの自然な良い表情を
写真におさめてくれました目ハート






Rちゃん
ホームページ作成にご尽力いただき
どうもありがとうございますハート





そんな裏話も知った上で
見てみるのはいかがでしょうかニコニコ!?



るくバレエのホームページは
👉こちら からどうぞルンルン




***********

るくバレエでは

3歳から大人まで
プロを目指している方も
趣味で習っている方も


それぞれの生徒さんが
様々なスタンスで
通われていますバレエ


レッスン見学・体験、随時承りますおいで
初めての方はこちらまで
ご連絡をお願いいたします。


電話050-5435-5320 
手紙ruku.ballet.class@gmail.com