新しいフードボールと新しいフード | RUKU★ARU FAMILYと過ごすHappyLife♡

新しいフードボールと新しいフード


去年3月にRUKUARUの3BABY達が生まれ、

我が家にはROYを新しい家族として残すことになったので…


ROY用のフードボールを新たに購入~おんぷ







ル・クルーゼのフードボールハート


買ったの去年の話だけどshokoww

まだアップしてなかったので今更ですが一応アップしておこうかとsei







これでRUKUARUのフードボールと色違いになったROYのフードボールハート

信号機カラーすまいるおんぷ

あ、信号機は緑じゃなくて青になるのかなaya???









それから我が家に新しく導入したフードすまいる


bosch ハイプレミアムプラス ソフト+鴨


穀物も含まないグルテンフリーなフードで安心安全キラキラ








粒が大きめでややソフトタイプのフードですキラキラ






(お店の写真をお借りしました)

今まで我が家が常備していたZiwi Peakとboschのライフプロテクションシリーズのフード。。。

今後Ziwi Peakはそのままでboschをハイプレミアムプラス ソフト+鴨に変更しようかなおんぷ




あ、それともう一つ我が家が常備してるフードがあった発見







bosch ハイプレミアム ミニライト(体重コントロール)


要するにダイエット用フードshokowww








はい、勿論食べるのはこのお方(RUKU)

RUKU専用に常備しているフードでございますseiww



全然痩せてくれないけどね汗

(背中・お腹・お尻のお肉がヤバいんですけどshoko










私が台所に立ってると二人同じ格好で私待ちしながらウトウトしてる親子顔文字







うん、ROYはARU譲りのスリム体型のようですww

ウエストがキュって引き締まってるsei



けどRUKUも2歳になるくらいまでは標準体型で2㎏~2.2㎏だったのになぁ~汗


今のRUKUの体重。。。

恐ろしくてここでは書けませんshokowww


体のこと考えて、ホントに痩せさせなきゃだわ~汗