お散歩がてらBELLに会いに〜♪ | RUKU★ARU FAMILYと過ごすHappyLife♡

お散歩がてらBELLに会いに〜♪


また少し更新が途切れてしまった×


明日で生後3ヶ月になる我が子赤ちゃん1

誰に言ってもビックリされますが、生後2ヶ月で寝返りをするようになりましてena






最近はほぼ首もすわってきたので今度は頭をグラグラ揺らしながらena赤ちゃん1”












うつ伏せの状態で片足ずつ膝をお腹の方まで引き寄せては蹴り、引き寄せては蹴りena

どうやら彼女、少しずつですがほふく前進を始めているではありませんかsao☆shokowww

これって結局ハイハイの練習なのかな?aya


(あ、髪の毛薄いし男の子みたいですが女の子ですww)




そして寝返りも2ヶ月で出来るようになってからは何回もぐるんぐるん繰り返すので、


最近昼間はベッドを横に広く動けるように向きを変えて寝させていますwww


で、いつも同じ方向にしか寝返りしない娘は端っこまで到達すると動けなくなる為ギャン泣きseishoko



なので昼間は思うように時間が取れず、夜は最近睡魔に襲われる為更新がなかなかena×


↑前置き長くなりましたが、結局は言い訳したかったというwww









さて、ここからは本題です♥akn♥



今日もまた、アップ出来てなかった過去のことをえんぴつ







2014/6/12


この日はRUKUARUと一緒にお散歩がてらRUKUARU'S BABYのBELLに会いに行って来ましたみぃみぃ




ちょっと暑かったので、前記事で紹介させて頂いた

LaLaちゃん&花音ちゃん日記 のうさこさん作保冷バンダナ付けて快適にお散歩おんぷ





結構風もきつかったけど、珍しくこの日はRUKUがちゃきちゃきと歩いてたひよこ

(普段のお散歩は亀さん歩きなのにwww)







10分ハテナマーク15分ハテナマーク程歩いたらBELLのお家に到着~ただいま♪







enaピーンポーンena呼び出し中…







玄関の内側でガチャっと音がするのをじーっと見つめるRUKUARUじーじー





玄関先でちょっとBELLに会って帰るつもりだったけど、

ena上がって上がって~enaって言ってもらったのでお言葉に甘えてお邪魔しちゃいましたきゃ






画質めっちゃ悪いけどshoko何かこの写真、3わんズでコソコソ話してるみたいで可愛いakn

ってか私、RUKUARUの手足は拭いたけどenaハーネス外し忘れてたみたい×shoko







この頃はまだ3BABYとも(ROY・BELL・YUNO)小さかったなぁ~キラキラ懐かしいなぁ~sao☆




enaBELL~enaって呼ぶと、enaなぁ~にayaenaって顔して可愛いなぁきゃ







子(BELL)がM家のパパに買ってもらってたオモチャの奪い合いをする父(ARU)と母(RUKU)www





RUKUが必死に奪おうとしているのをちょっと鬱陶しそうにプイっとするARUsei汗ww








この日撮った中でお気に入りの一枚ハート

ARUは全く父親の自覚は無かったんだけど、何かこの写真は親子感出てる気がするsss

(そしてRUKUはオモチャ諦めた様ですshokoww)





オモチャ勝ち取ってちょっとドヤ顔の大人気ない父親ARUaknsei

(しかもBELLお気に入りの座布団数枚重ね特等席まで取っちゃって汗







私達が帰った後、LINEでM家から写メが届きましたハート







やっぱりこの場所(座布団数枚重ね特等席)が好きみたいきゃ







久し振りに親子対面して遊んだから疲れたみたいハート

またゆっくり遊ぼうねkao