スヌーピーとスマーフの保冷バンダナ | RUKU★ARU FAMILYと過ごすHappyLife♡

スヌーピーとスマーフの保冷バンダナ



珍しく連日更新ビックリ

この調子で頑張るんだ私ビックリwww




今日もまた、アップ出来てない過去の出来事をえんぴつ”




2014/6/10




わんわんマルシェに出店されてたLaLaちゃん&花音ちゃん日記 のうさこさん、

マルシェに出品するハンドメイド作品をブログにアップされてたのを見てた私。。。じー

本当はマルシェに行きたかったんだけど行けなかったのでなみだ




うさこさんにLINEしてLINE欲しかった保冷バンダナ送って頂けることに…すまいる











可愛いーっ♥akn♥可愛い可愛いーっ♥akn♥きゃー









裏側に保冷剤が入れられるようにポケットが付いてて首のサイズは3段階で調節が可能sei








しかもうさこさん、オマケだよ~ってこれまた可愛いティッシュケースまで一緒に送って下さってキラキラ

ティッシュケース、今も我が家で大活躍中ですすまいるaa


最近は4月に生まれた娘とのお出掛けの時とかにも使わせてもらってますおんぷ


わざわざ送って頂いた上に素敵なオマケまでena

その節はお世話になりましたayaキラキラ

そして本当に色々とありがとうございましたayaキラキラ








トリミング前でボサボサだけどshokoその時撮ってた写真があるのでアップしときまーすすまいる








存在感アリアリな可愛いバンダナ~はあと


夏のお散歩で熱中症対策にもなって可愛いって嬉しいナハート







これ付けた時に改めて思ったことena


ARUの首、ena長っaknenawww


前から思ってたけど、やっぱこの子ホントに首長いわ~wwwaknsei









こうやってRUKUとARUの写真見比べてみるとよく分かるwww












話し掛けるとよく首を傾げて聞いてくれるARUっ❤







太ったせいなのかな?shoko

お座りさせて写真撮っててもすぐにドスンっと伏せしてしまうRUKUaya…。




今年こそは痩せさせたい×汗


そして私もそろそろ本格的に産後の体型戻し頑張らなきゃヤバいsao☆ガーン






ブログ更新も頑張って早く追い付かなくちゃshoko


色々頑張れ私♥akn♥www