ヴィンテージ生地の可愛いグッズ♡ | RUKU★ARU FAMILYと過ごすHappyLife♡

ヴィンテージ生地の可愛いグッズ♡


前記事より日付が古くてまだアップしてない写真が残ってたsao☆汗

ブログ溜め過ぎてるからどこまでアップしたのか分かりにくいwww×



今日もまた、随分と前の話になりますがena





2014/6/8


我が家がよくお世話になっているハンドメイド作家さんにオーダーしていた物が届いた~aa


いつも届いた荷物を開けるのが楽しみで今回もワクワク顔文字おんぷ








めーっちゃ可愛いーっすまいるHEART5


キャリーバッグとマナーポーチほし


今回スヌーピーのマナーポーチはお友達のプレゼント用にハート


(私がアップするの遅すぎて。。。お友達はとっくの昔にブログでアップしてくれてましたww)




このキャリーバッグとマナーポーチ、表側だけじゃなくて裏側とかも可愛いくってキラキラ




まずはキャリーバッグから↓










これ表側~









これ裏側~

(ってキャリーバッグはどっちが表とか裏とか別になかった汗ww)









そしてそして、内側までとっても可愛い~akn


ポケットも可愛く作って頂きましたaa








続いてマナーポーチ↓









これ表側~







これ裏側~


またまたポケットが可愛くてハート







これ内側~






今回もとっても可愛く作って頂けて大満足っきゃー







トリミング前でボサボサだったけどキャリーバッグにINしてshokoponパシャ












置き物みたいにじーっとしてて何か笑えたwwwakn








あ、寛いだwww







ARUもキャリーにINハート

って毛が伸びすぎててめっちゃ奥目なってるsao☆ガーン







そうそう♥akn♥

この記事書いてて思い出した発見


これより前に作って頂いてた物もアップしてなかったことにsei





折角なので一緒にアップしときまーすおんぷ








2013/7/3





この時オーダーしたのはカフェマットとウェットティッシュケースとマナーポーチすまいる


このカフェマット、小さく畳んで留められるバンド付きでとっても便利おんぷ








広げるとこんな感じでとっても可愛いすまいるaa






畳んでペタッとバンドを貼りつければコンパクトに♪(マジックテープ仕様)


で、広げて使ってる時にはバンドを裏側の青い生地の部分にペタっと貼っておけば。。。


enaあれ3104バンドがどっかいった汗enaなーんて事にならない優れものseiおんぷ





どれもこれもそれもとーっても可愛く作って頂いて…

S様、いつも本当にありがとうございます♥akn♥

これからもどうぞ宜しくお願い致しますハート