神戸で初めまして〜♪ 〜北野をぶらりお散歩〜 | RUKU★ARU FAMILYと過ごすHappyLife♡

神戸で初めまして〜♪ 〜北野をぶらりお散歩〜


前記事の続きena




Cafe & Bar Candy で楽しくランチ&トークした後

降っていた雨もあがってたので北野を皆でお散歩することにみぃみぃ






えーっと。。。なんだったっけaya

コウノトリ。。。aya

ギザギザ何か違う気がする×



あの時ゆーちゃん何て言ってたっけなaya汗

(何せ1年前の話なものでww)



ちょっとゆーちゃんの過去のブログ記事拝見チラ見チラッ


”風見鶏”っと書かれてあった。


ふうみとり。。。ふうけんとり。。。何か違ううーん


分かった発見

”かざみどり”akn



。。。で合ってるよね♥akn♥(おバカがバレちゃうwwsao☆ガーン









ゆーちゃんガイドさんの誘導で神戸のお洒落な街並み歩いて~みぃ

階段上って上って~みぃ



頂上?で記念撮影shokoponパシャ

(この記念撮影がまたかなり思い出に残る撮影になったり。。。akn









もこちゃんenaそろそろ降りたいご様子sss








アニーちゃんもそろそろenasss








残った組でもうちょい記念撮影akn


新たなお仲間(銅像)も加わりつつenaakn



撮ってた写真を後から見比べるとARUも銅像のようにほとんど動いてなかったaknsei









もこちゃんハートお顔も勿論可愛いけど全体のシルエットも可愛いっ❤きゃー











途中で立ち寄ったお店King Of Dog みぃ









可愛い~素敵~って写真撮った場所キラキラ


ゆーちゃんこの可愛い建物の説明何て言ってたっけな。。。aya




またまたゆーちゃんの過去のブログ記事拝見チラ見チラッ



。。。何も書かれていなかったaya…。ww


どん子さん&もこりんさんのブログも書かれていなかったwww



と、とにかく可愛くて素敵な建物でしたsei








この写真を見て思ったけどena

前はよく通りすがる人にena親子ですか???enaって聞かれてたけど、

そういえば最近はほとんど言われなくなったようなakn


今はROYも一緒に3わんズでお散歩してるからaya?

それともRUKUがこの時より更に太ったからaya?www









皆で楽しくお喋りしながらの散歩って楽しいね~kao


あいちゃん&どんちゃん&なっちゃんは地上散歩じゃないので写ってませんakn







3わんズ仲良くカート散歩aa


(どん子さんとこからお写真拝借ww)



そして横に写っているこのニワトリとにわとり ニワトリ 鶏

ゆーちゃんとこの次女ちゃんのうーたんがタッグを組んでくれたお陰で…


さっきの記念撮影がとっても楽しい思い出&観光客の皆様から注目の的となりましたakn

(詳しくはゆーちゃんのブログで→











今にも二人の楽しそうな会話が聞こえてきそうな1枚顔文字sss


ついにカップル成立3104

違うena不倫発覚になってしまうんだったsao☆比呂

(この時既にARUとRUKUに3baby生まれてたんだったww)












ここからは拝借した写真オンリーでどうぞwww







お散歩の途中、何やらわちゃわちゃ囲まれている様子ena





を遠くから見守るあいちゃん&どんちゃん&なっちゃんsss




そして更に後ろでそっと身を隠していたアニーちゃんsss









もこちゃんとRUKUARUはと言うとena





結婚式帰り?らしきお姉さん達に囲まれてなでなでしてもらってましたsei










ゆーちゃんが撮ってくれてた写真aa


RUKUARUと一緒に写ってる写真なんて滅多にないから何か嬉しいすまいるキラキラ

(この時やたら抱っこを求めてたARUは後頭部の一部しか写ってないけどwww)





お次はハーバーランドへ移動ゴー

続きはまた次回ハート