Happy 5th Birthday♡RUKU | RUKU★ARU FAMILYと過ごすHappyLife♡

Happy 5th Birthday♡RUKU


月28日

今日でRUKUが5歳になりました好




5歳っていう節目の誕生日だから。。。

5歳おめでと~って気持ちと

このまま年を取らずにずっと傍にいて欲しいと思う気持ちと

私としては少し複雑な気持ち、

今までとはちょっと違った心境で迎えたRUKUの5歳の誕生日。。。






少しでも長く生きられるように、

私の人生(犬生)楽しい毎日で幸せだったって思ってもらえるようにって

改めて飼い主として、家族として、ちゃんと考えてあげなくてはと思いました。。。





って誕生日のお祝いごとの記事なのに冒頭からしんみりした感じですいません汗

ここからは気持ち切り替えて♥akn♥誕生日♥akn♥お祝いごとの記事へすまいるほし









月23日 Nora cafe で注文していた似顔絵ケーキseiと飾り付け用クッキーginger man


誕生日は今日だけど平日はパパがお仕事でバタバタしてしまうので、

月24日の日曜日にお祝いしました~ハート







生後1ヶ月ちょいの我が子がいつ泣き出すか分からないので汗

飾り付けは手を止めずパパッとパパッと仕上げましてakn汗

(今改めて見ると修正したい箇所だらけsei笑









食いしん坊にとって、お預けの時間はとても辛いようで汗

よく見ると涙目に。。。sei







横にいるパパにenaまだダメなのaknenaって目で合図akn








まだパパからenaよし♥akn♥enaって言われないから伏せして待機akn











enaよし♥akn♥enaって言われて凄い勢いで立ち上がりケーキの元へおんぷ











止まることなくケーキ食べる事に集中♥akn♥








必死過ぎてだんだん顔がムキになってくRUKUseiakn

ってか届くか届かないか微妙なとこまで体伸ばして食べてるけどena

さっきから側面に付いてるクリームばっかり食べてないかい♥akn♥







鼻にクリーム♥akn♥

可愛いけどenaやっぱりクリームばっかり食べてる証拠♥akn♥akn






さぁさぁ、そこら辺にして後は皆で分けて食べようね~ははは










ってことで全員集合akn


親子だからちゃんと真ん中に子供挟んでねsei


そんでもってRUKUはクリーム机にベッタリ付けたねakn



(全員横を向いているのはパパに食べて良いって言われるの待ち中)









これからも家族皆で仲良く楽しく過ごそうねaa















 Nora cafe スタッフの皆様、


いつも可愛いケーキに心温まるメッセージまで付けて届けて頂きありがとうございます♥akn♥



RUKUは3BABY達が親離れするまでしっかりママ頑張ってましたキラキラ

我が家に残したROYは今でもRUKUにベッタリな所がありますがsei


そして私の言い方が悪かったのですが、実はもう赤ちゃん生まれてるんですakn

私が電話でena今年は私に赤ちゃんが出来たんですenaって言ったもんだからははは

そう言われると妊娠したんだ~って普通は思いますよね汗

紛らわしい言い方してすいませんでしたaya汗




無事に元気な赤ちゃんが生まれ、

RUKUに続き、今年は私が育児頑張っています好




去年はRUKUとARUに新しい命が生まれ、

今年は私とパパに新しい命が生まれ、

家族が増えて益々賑やかな毎日を送っています好




また落ち着きましたらお店の方へも遊びに行かせて頂きますので…

その時はどうぞ宜しくお願い致しますすまいるaa