帝3人フル開花同時育成(教授、ヴィクトール、ウィンディ) | しびれるるっく。

しびれるるっく。

ブログの説明を入力します。

こんばんは、しびるっくです。

楽しい楽しい帝開花育成が終わりました(*'-')

今回育てたのは、
①素早さがへたれてた速度役ウィンディ
②無開花で悲惨な成長をとげたヴィクトール
③入手したばかりの教授  です。

育成場所は☆10ボクオーン。それではどうなったか見ていきましょう↓

HPカンスト!
亜人ってHP伸びにくいんじゃなかったっけ・・w
リターン前より攻撃が7下がってますが、速度役としては申し分のないくらい素早さが伸びてくれました。(リターン前は66)この子のおかげで今回の絶望級をクリアすることができたと言っていいでしょう!



弟よりつえぇ(能力だけ)
こちらはバランスよく伸びました、初期値が優秀なので強いです!ただ武器タイプが・・
大車輪はよぉぉぉーぅ 試練&コマンダー用。


つえぇ
今回1番伸びて欲しかった教授、実は3回リターンしました)ぇ
最初15戦して3値+20だったのでリターン、その後も出足が悪かったので2回リターン・・
そのせいで他の子と戦闘回数が合わなくなり余分に開花を使う羽目に(;´д⊂)
今思うともったいなかったかな・・w
後がない3回目は防御がグングン伸びて32戦目でカンストしたときはどうなることかと思いましたが、その後もじりじりと伸び攻撃60の大台に。がんばってよかったw

もうクラウンも開花もないにょ

しばらくは修行とログボの日々になりそうです。