帝ウィンディフル開花育成記録。 | しびれるるっく。

しびれるるっく。

ブログの説明を入力します。

こんにちは、しびるっくです。

前回育成が途中で終わってしまった帝ウィンディの育成終わりました。結果はこちら↓


攻撃カンストw

う、う~ん・・ 素早さキャラとして期待していたのですが初期値44という圧倒的ステータスにもかかわらずあまり伸びませんでした。それでも速いけどw 攻撃が35戦でカンストした影響もあり35戦辺りから完全に失速し、あまり能力は上がりませんでした;以下詳細↓

①☆7地の底の湖を潜行せよ 1~10戦
②☆8少年を救え 11~20戦
③☆9眠れるヴァダガラに忍び寄れ 21~30戦
④☆10魅惑の君に謁見せよ 31戦~40戦

①攻+7 防+7 素+4
②攻+5 防+2 素+7
③攻+9 防+8 素+7
④攻+4 防+4 素+4

こうしてみると③の☆9で育ててるときが一番能力が伸びていますね。☆7スタートだと開花でも後半失速してしまうのでしょうか。 やっぱ帝は☆9~かなぁ。

素早さが多少へたれても、弓攻撃50もあれば僕のパーティでは主力になります、なによりかわいい!

かわいいは正義!

白銀が手に入ったら帝4人フル開花同時育成とかやってみたいものです。このゲームは開花育成してるときが一番楽しいのでw またコツコツ開花貯めよう~