神々の試練実装+王以上確定ガチャ | しびれるるっく。

しびれるるっく。

ブログの説明を入力します。

ついに実装になった神々の試練! 
思ってたより報酬が豪華でなかなかおもしろいですね♪
他の人のパーティを見れるのもいいw

今18をクリアしたところですが、敵が強くなってきて被弾も増えてきました。
目標の20はなんとかいけそうかな、獅子の紋章が20クリアでもらえるのでなんとかがんばりたい。

このイベントは定期的に開催されそうなので交易所の白銀の皇帝を視野に入れることができそうです。(ΦωΦ)フフフ…

そして初回王以上確定ガチャを引いてみた↓







ソプタン降臨!

なかなかの良王がきてくれました♪