大型Vupで超重力。 | しびれるるっく。

しびれるるっく。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

大型Vupきましたね。モンスター&妖魔の追加 銃&体術新技 闇ルート実装となかなかの内容。

僕も新家臣をgetするべく、配られた11連チケットを回してみました。↓





・・・


おもてたやつと違うっ!

まさか王が0、ハズレの槍帝だけとは・・
前回のジェラールのときもそうだったけど王出る確率って12%あるんだよね・・22回引いて王0ってw

でも練気掌きたし大車輪もきっとくるはず。
ナイトハルト様も能力的には悪くない。鍛えておこう。

あとやたらと重くなりましたね。。ただでさえ重いのに画質低でも超重力ですΣ(・ω・;|||
これどうやら技蘭が4つになった影響のよう。
技を3つにすればサクサクになるので、重くてやってられないという方は家臣の技を3つにしてみてください。