ビタミンカラーのモザイクネイル | 仙台市泉区 泉パークタウン 大人による大人のためのジェルネイルサロン LACCA ラッカ

仙台市泉区 泉パークタウン 大人による大人のためのジェルネイルサロン LACCA ラッカ

仙台市泉区泉パークタウン内、女性専用・完全予約制の、気軽に通えるプライベートネイルサロンです^ ^
※ジェルネイル専門店
※火・水・木定休

時間をかけて、大人による大人の為のデザインをご提案。
無料駐車場を完備して皆様のお越しをお待ちしております^^




こんばんは!



仙台市泉区の大人ジェルネイルサロンLACCAです^ ^



本日のご紹介は、ビタミンカラーのモザイクネイル








¥8.000コース



パープルやブラックを入れる事で、甘さや子供っぽさをマイナス



珍しく仕上がりまでの全体像が見えないデザインでしたが、完成して改めて「あぁ!なかなか良いねぇ!」にまとまりました



もう少し秋色カラーの組み合わせでチップを作ってみようかな






先日のセミナー帰り。



ゲリラ豪雨と雷、帰宅ラッシュで大渋滞。



いつもは30分の道のりを1時間かけて帰宅。



それでも、途中住宅街を抜けたお陰で多少の遠回りもストレスなくスイスイ



その住宅街の途中、何やら砂利が道路に散乱。



左折したら、更に大量の石の山が出来ていて、車の下回りを擦らないよう慎重に運転。



その日の夜のニュースで…




私が通った抜け道が、こんな事になっていたと判明



大量の石の山は、ゲリラ豪雨によって運ばれたものでした。



アッブナー



時間がズレていたら、私の車も水没でした








ご予約・ご質問はコチラ から^ ^







宜しければ応援ポチ↓お願い致します^ ^
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村


アメクリップ【アメクリップ】