土曜は仕事のあとは… | えっちら、おっちら、rukoraraのお花畑

土曜は仕事のあとは…

土曜の夜は、カフェライヴでした。

お食事付きのカフェライヴ。素敵です。
が、お腹がすいてたので、写真なし(笑)
めちゃ、おいしかった。
このライヴの主催者さんの歌い手さんは、カフェを探してくるのが上手。
おかげで、いろんなカフェに出会えました。

ライヴの途中、デザートも付いてたのですが、長丁場でしたし、なんか、もうちょい食べたいよね?ということで、お友だちとフレンチトーストをハンブンコ。

えっちら、おっちら、rukoraraのお花畑-121124_212819.jpg

これが、すごーく、美味しくて。king of Frenchtoastでしたわ。