こんにちは〜ニコニコ


前回のブログでも書いたけど、引っ越してきて1ヶ月が経ちました。


ほんとに居心地がよくってね、
なんだろう、これは〜ラブ気づき気づき




今住んでいるところは築30何年かの古いマンション。(リフォームしてあるから快適だよ〜笑)

2DKだし、広くもない。




新宿に住んでた時のマンションのほうが
だんぜん綺麗だし、素敵なとこだったのに、

わたしは今のところがとても好きピンクハート



なんかとっても心地よいのです。





きっとなにかあるんだろう·····ニコニコ気づき
氣がよい、まさにそんな感じ!






だからね〜
おうちが良すぎて


でかけられないー!笑




そして楽しくて朝も早起きしたくなっちゃうの。



健康的すぎー!!!泣き笑い








今日は朝からマルシェの準備をしていました。

買ってもらったものに添えるカードとか
説明のプリントとか。




Canva使って作ったよー!



名刺はコンビニで印刷できないから、
ラクスルで注文してみた〜ほっこり




想像してたよりめっちゃ安く名刺印刷ができる!




自分でできることが増えると、
より楽しいねほっこり










最近夢中になってるかぎ針編み。



かわいいシュシュを編みました🧶🪡









これから暑くなるし、シュシュが大活躍しそうです。



髪を痛めず、ゆるりと結べるのもよい。
使わないときは手首に巻くのもかわいい飛び出すハート








おひとついかが〜ニコニコ